※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
妊娠・出産

夜ご飯は肉ばかりで、魚を食べることが苦手。アボカドや野菜は摂っているが、魚の方がいいと思う。みなさんは魚を食べていますか?

なんか夜ご飯がいつも肉ばっかになってしまいます。他でアボカドやら野菜は必ず毎日摂ってます!本当は魚がいいんでしょうけど…焼魚があんまり好んで食べる方でなくて…でも魚の方がいいですもんね🙈💭みなさんは、魚食べてますか?

コメント

💜

週の半分以上は魚で和食が多いです!
旦那は断然肉派ですが😭

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

いいですね、魚高いし冷凍してもなるべく早く食べないといけない感じがして…あたし魚だと生魚とかですね、寿司とか食べても大丈夫って先生に言われた瞬間から…笑。

• 8月29日
  • 💜

💜

でも今日は焼肉の日らしいので、おうち焼肉します🍖笑

• 8月29日
KAO

お魚は旦那がお刺身、寿司好きなので食べてますょ(o´罒`o)
更に旦那が釣り趣味なので釣ってきた時とか捌いて食べてます。
もちろん火を通したものも食べますが
私も基本はお肉料理になっちゃいますね💧
サラダを作って一緒に食べれば問題ないですよ(*`・ω・´)

主人があまり魚好きでないので、魚料理の日は週2回ほどです💧私は嫌いではないんですが、グリルを洗わなきゃだったり煮魚するのも臭み消したりと何かとめんどくさいので何かと億劫です😱
なので、パックで売ってるしらすとか小魚を乾燥させたお菓子とか食べてます。気休めかもしれませんが一応気をつけてるつもりです、、🙄

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですよね、何かと面倒ですよね😣でもそうゆうちょっとした感じでカルシウム摂ってもいいですね!魚嫌いな人とかってどうしてるんですかね?😭笑。

• 8月29日
ぴろ

うちも肉メインで週に1~2回魚食べられたらいい方ですよ😭
仕事で帰ってきた日は魚と闘いたくないと言われてるので…(骨とか食べにくいからですね💦)
だけど私がどうしても魚食べたいので今日はカレイのムニエルです✨

魚は週2日は食べてます!
肉多いですがそのぶん野菜も大量に食べてます( ゚д゚)