※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

妊娠中特有の、旦那にイライラ、汚く感じたりします(;_;)一時的な…

妊娠中特有の、旦那にイライラ、汚く感じたりします(;_;)一時的な感情なんでしょうけど、何か改善策はありますか?こういうことがあったり、そう思わなくなったりできた方いますか?

コメント

あーちゃん

私は初期中期が酷く匂い無理、タッチ無理、何もかも無理!で旦那に辛い思いさせてしまいましたが、一度離婚話なるくらいぶつかって大喧嘩してからお互いスッキリしたのかまた好きが復活してきて今はとにかく大好きで大切な支えです。
旦那も今となっては笑い話にしてくれます😭(笑)

• m

m

しっかり話したんですね!!🤔
    優しい旦那さんですね✨
    私は明日から里帰りするので一緒にいなくなったら寂しくなったりするのかなと思っています😂

• 8月30日

妊娠中イライラしっぱなしでしたし、
汚く感じていました!
とにかく父親になるっていう自覚がなく、自分中心の生活に毎日イライラさせられましたよー😥

産まれたら産まれたで、
どこか育児を私任せにしている感じにイライラ、
不潔な手でこどもを触ろうとするのに汚く感じたりします。笑

好きなのに、なんでこうなるのか😂
多分いちばん身近にいるから、よけいにイライラを感じちゃうんですかね💦

• m

m

産まれてからも続くというか、産まれてからのイメージがあったくらいなのでこれからますますそう感じたらどうしよう、、😅でも好きな気持ちは変わらないんですね!💕気を許してるからなんですかね?🤔

• 8月30日
桃

妊娠前はイライラしなかったようなどうでもいいことでイライラすることがあります
自分でもびっくりしてイライラを当ててしまったと気づいた時はすぐに謝るようにしてます!
旦那もなぜイラつかれたのかわかるだろうし、私も謝ったらすっきりして円満です⭐︎

• m

m

ちゃんと自分を客観視して謝れる桃さん素敵です☺️✨
    私も冷たくあたったりしてしまうので気づいたらすぐ謝るようにします🤔

• 8月30日
はなまる

旦那はくしゃみの時手で押さえたりしません。私が気にしすぎなんですが家の中では手で押さえて欲しいとお願いしても潔癖だな〜こんなの大丈夫だよ。とか
旦那はタバコを吸うので服や口の中に残ったタバコの害が気になるという話をしたらまた、大丈夫だよ。と。

仕事で疲れてるのは分かるけど、夜にシャワーを浴びず寝る…

全部私が我慢すればいいのであまり言ってないですが汚いしイライラ…😩
仕事に出掛けてからホッとしてしまうときも…

• m

m

分かります!!😂私もくしゃみの時押さえないのがすごく気になります😩
    シャワー浴びないでベッドでゴロゴロするのも一緒です!!
    あまり細かく言うと旦那の気分を害してしまうと思うと言えませんよね(;_;)

• 8月30日