※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あややん
子育て・グッズ

ベビーカーのフックは回転式が使いやすいか悩んでいます。皆さんはどちらが良いと思いますか?

ベビーカーに荷物をかけるフックは回転式のほうが、良いでしょうか?✨
先日借りたベビーカーのフックが回転式で、荷物をかけるのが、少し手間のように感じてしまいました😭

まだ2ヶ月の息子がいて、いっぱいいっぱいだから、余計そう感じてしまったのかもしれません。

市販されている物は回転式が多いのでそちらが、使いやすいのかな?、買い物なので荷物が増えると回転式の方が後々役立つのかな?とか色々考えています(°▽°)💓

皆さま回転式か、回転しない方がどちらが良いと思いますか(^^)

コメント

Rachel

私も先日ベビーカーでお出かけしたんですけど、フックに荷物かけようとすると回っちゃうし取ろうとすると逆方向向いてたりするからイラッとしました!!!!!(; ・`д・´)

• あややん

あややん

お返事ありがとうございます!片手がふさがっているのにどうしたら良いのか困りますよね(°_°)やはり動かない方がいいですね♡

• 8月29日
悠

私は回転しないやつ使ってます😊
片手でかけるときも動かないし
楽ですよ👌

• あややん

あややん

お返事ありがとうございます!そうですか♡
    やはり動かないのを買おうと思います(^○^)

• 8月29日
ママリ

ベビーカーを、対面・背面両方で使ったりする人は回転式がいいんでしょうね(^^)

• あややん

あややん

お返事ありがとうございます!そうゆうことなんですね(^^)私は背面しか使えないベビーカーなので、動かないものにしてみます♡勉強になりました^ ^

• 8月29日