※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかっ子
お金・保険

お祝いの金貨のお返しに悩んでいます。相手は食べ物にこだわりがあるようです。どんなものが良いでしょうか?

こちらでカテゴリーあってるか分かりませんが悩んでるのでアドバイスお願いしますm(_ _)m

先日、息子のお祝いに…と旦那の知り合いが金5グラムの金貨?を下さいました。

そこでお返しをしたいと思うのですが何をいらくらぐらいのもので渡したらいいかまったく、わかりません😓
皆さんならどうしますか?

その方は、仕事柄食べ物にはかなりの、こだわりがあるようで…旦那に、相談してもお返ししなくて大丈夫!みたいな感じの返事で困ってます😅

コメント

はむ

お誕生日のお祝いで頂いたのですか?
何かお返しをしたほうがいいのかもしれませんが誕生日プレゼントだったら旦那さんに甘えてお返しなしにするかもです😂
どうしてもだったら、カタログとかですかね🤔
カタログだったら一応自分で好きなもの選べるし、カタログの中の物がいらなかったら無理して選ばなきゃいいので(^^)

• おかっ子

おかっ子

多分?誕生日のお祝いかと思います😣
    初めて会ったのがたまたま誕生日月で(゚∀゚)
    その時、帰り際に「なにもしてやってないから」みたいな感じでサラッと頂きました😣

甘えてもいいんですかね?
    ちなみにカタログギフトなら、はむさんだったらいくらくらいのものにされますか?
    質問ばかりですみませんm(_ _)m

• 8月29日
  • はむ

はむ

お返事遅くなってすみません。
    いくらくらい、、、その辺に全然考えてませんでした。笑
    5000〜10000円くらいですかね🤔
    でも一応旦那に甘えてお返ししない派です(^^)

• 8月30日
つくしんぼ

出産祝いなら迷わず内祝しますが、誕生日プレゼントだと、半返し?とかいうのも違う気がして迷いますね💦

もし、ご主人とその方が一緒に飲みに行くような仲なら、一度飲み代をご馳走するとか、そういう感じにしてもらうと思います。その方のお誕生日近くとかにお誘い出来ればなお良し?こちらも子どもの誕生日覚えててもらえて嬉しかったので〜みたいな感じで。

• おかっ子

おかっ子

誕生日プレゼント的なものならお返しなしで大丈夫ですかね(^。^)

関東⇆関西距離なので次いつ会うかわからないのもありますし、昔からお世話になっているようで会えば必ずその方が駐車場代から食事代全て払ってくれるような方のようです(・Д・)

• 8月29日