※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁蒼❁mama
子育て・グッズ

秋服のベビー服について教えてください。ユニクロのロンパースを買おうと思いますが、何センチを買えばいいでしょうか?肌着になるのか外出用なのか教えてください。寝る服と普段着は分けていますか?混乱しています。

子供の服について

今生後46日目の男の子を育ててます(❁´ω`❁)
秋服のベビー服について教えてください♥

今4800gです

ユニクロのロンパースを買おうと思うのですが
何センチを買ったらいいでしょうか?

これは肌着になるんですか?
外に着ていく服なのかな?
よくわからないので教えてください👏🏻

それと寝る服と普段着分けてますか?

今までずっと肌着で過ごしてきてるので
混乱してます。

コメント

❁蒼❁mama

買おうと思う品です(❁´ω`❁)

あおくんママ( ¨̮ )

いま現在身長はどれくらいですか?

これはお外に着てくお洋服です💗
ユニクロベビーかわいいですよね😂✨

うちはパジャマを何着か用意して
4ヶ月くらいから分けてましたよ😊

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    54センチです\(ˆoˆ)/
    まだ実物見てないんですが写真見る限り可愛いのいっぱいありそうです♥
    パジャマはどこで買われてました?
    やっぱり外に着ていくようですよね♥

    • 8月29日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    54cmなら70買ったほうが長く着れそうですね♪

    パジャマもユニクロのやつを着てます!
    ただ80からしかないので(´;ω;`)
    冬はカバーオールの足もついてるやつがユニクロに売ってるのでそれ着せてましたよ!今年もその予定です💗
    足つきカバーオールだったら確か60からサイズあります!(もこもこ素材ですが笑)

    ユニクロは愛用してます😊
    安いしかわいいし✨

    • 8月29日
  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama


    80からなんですね( ᐪᐤᐪ )
    でも最近乳児用?のも出たのかな〜
    チラシに書いてありました♩
    70あったらいいなぁ♡
    モコモコのやつもあるんですね( ´罒`*)✧"
    ちょっと見に行って見ます(灬ºωº灬)
    モコモコは子供には暑すぎないですか?😳初めての子でさっぱりで笑
    それと息子さんの名前あおくんですか?😍うちのこアオトって言うんです💓

    • 8月29日
  • あおくんママ( ¨̮ )

    あおくんママ( ¨̮ )

    うちもあおとです!笑

    肌着がでたみたいですね😊
    もう少し小さいサイズあればなって
    いつも思ってました😫
    冬場は布団蹴っ飛ばすので
    もこもこがちょうど良かったりします(笑)

    • 8月29日
ちいさま

長袖だと長いのでまだ60cmでいいと思います!

こちらは肌着の上に着せる部屋着って感じですかね?

でもユニクロのこのシリーズのを着せて検診来てる人もいたので、外に着せてってもいいと思いますけどね😃

ちなみに私は首が座り始めた頃にパジャマ始めましたよ😊

  • ❁蒼❁mama

    ❁蒼❁mama

    肌着の上ですね\(ˆoˆ)/
    肌着は半袖の短肌着着せたらいいですよね?

    ユニクロ人気なんですね😊

    • 8月29日
  • ちいさま

    ちいさま

    そうですね!短肌着でいいと思います!
    ユニクロのこのシリーズ私も着せてましたけど、生地もいいし、裾がキュッとなってるから多少長くても足出せて良いんですよね〜😊

    • 8月29日
さー

ユニクロのこの形のを春頃までパジャマにしてました!その頃は4〜5ヶ月で、80からしかサイズがなくてちょっと大きめで80着させてましたよ!今年の秋冬もまだ80で着れそうです!ユニクロのこの形、腕はそうでもないですが、足がめちゃくちゃ長いです!