※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

離婚して不倫相手と住んでる義弟ですが、今週は子供達を預かる番らしい…

離婚して不倫相手と住んでる義弟ですが、今週は子供達を預かる番らしいのに、彼女とその友達と旅行だから義妹が預かるらしいです.....
え?なんで連れてかないの?って旦那に聞いたら、彼女の友達がいるからだそうで。
普段は元奥さんが一緒なんだから面会の時ぐらい一緒にいてあげて欲しいけど、私の口出す事じゃないから言わないけど、イラっとします!
それを普通の事の様に話してる旦那にもイラっとします!
なんなんでしょうかこの家族。
距離とっときたいけど、家族仲良くて色々無視できないです。みなさん大人らしくうわべでも仲良くできますか?

コメント

ふぅ

わたしも義理弟夫婦に不信感を持っています。イライラもしますしなるべく関わりたくない感じですが旦那の親も何も言わないのでうわべ私は仲良くしてますw

• さくら

さくら

結婚して一番苦労するの嫁姑問題とかだと思ったら、最近義母が一番問題ないです😅私も頑張って社交辞令とか言えるようにします💧
    ちなみになんで不審感持ってらっしゃるんですか?

• 8月29日
  • ふぅ

ふぅ

私も嫁姑問題と思っていましたw
    しかも私は子連れ再婚なので余計に気を使ったりしますw不信感は子供を母親に預けてパチンコに週に多くて2回行くんです(´・д・`)つい最近家族でみんな集まって夜ご飯を食べたのですが、子供がご飯中にもどしたりしていて体調が悪かったんですが、ゃっぱり
    預けてパチンコに行きましたw旦那も糞ゃなって言ってました(´・д・`)母親もパチンコをたまにするので言えないそうですが…子供が可哀想ですょね
    (´・д・`)

• 8月29日
  • さくら

さくら

趣味や気晴らしは必要ですけど、子供が体調悪い時まではあり得ないですね!どっちも一番被害受けてるのが子供なのがやりきれないです😦

• 8月29日
  • ふぅ

ふぅ

そぅですょねw
    旦那さんはぃぃと思うんです…
    だけどお嫁さんだけでも残るべき
    です(´._.`)お嫁さんが行きたいが為に
    母親にお願いしているらしく…
    同じ母親として情けなくなります…
    子供は母親がいると安心するのに…

• 8月29日