※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な み た ん ♡
子育て・グッズ

0歳13日目の娘が夜中に泣いて起きてしまい、寝不足でイライラしています。1歳5ヶ月の上の子もご飯を食べない時があり、疲れがたまってきています。


0歳13日目の娘を育てています。
2人目なんですが、夜中のミルクで泣いて起きるのですが
ミルクあげてオムツ変えてから寝かせると次のミルクの
時間までずっと泣いてます😭

昨日夜中の3時にミルクあげて6時過ぎぐらいまで
ずっと泣いてました(´・ω・`)
寝不足なのもあり、イラってする時があります…
上の子は、1歳5ヶ月なんですが…ご飯もまともに
食べてくれない時がありイライラした自分にムカついてきます😞
最近疲れてきました(´・ω・`)

コメント

ぱるたん

一回ミルクの量を増やすか
哺乳瓶の乳首の大きさを変えてみるか
それか腹一杯ご飯を食べさせてみるか
昼寝の時間を変えて例えば15〜20時までは
起こすとかにしたらよく寝てくれます!
私のところは保育所に行ってたのもあり
疲れるまで遊んで夜よく寝てくれるように
なりました!

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    ミルクの量は、寝る前など
    10ml増やすようにしました💦
    ずっと寝てるだけ疲れると思うので
    構ってあげれる時は、たくさん構います!
    抱っこして起こすようにしたりしても
    中々起きないんですよね(´・ω・`)💦💦

    昨日の夜中は、久々に寝てくれました😭💓
    息子は、いつの間か寝てるので全然大丈夫です👌✨

    • 8月29日
ひー

上の子が2ヶ月になるまでそんな感じでした。まさに昼夜逆転❗日中は飲んでは寝て…で、夜になるとミルク飲んでもグズグズ…。眠くないのに寝かせようとするからなのか、日中寝すぎて夜眠いのに眠れなくて泣いてるのかなぁ…と思っていました。何しても泣いて慌てて産院に電話しましたwそして朝が来ると同時にまた寝る…日中どうですか?まだ生後まもないので赤ちゃんにペースを合わせるしかないんですよね…旦那サンや実母など、信頼出来る人に子供預けることができるのであれば預けて休めましょ❗
おしゃぶりはどうです?

  • な み た ん ♡

    な み た ん ♡


    新生児は、ほとんどの子が普通ですよね。
    昼夜逆転生活ですよね(´・ω・`)
    お昼は、しないと体がもたないので
    息子を寝かしつけながら休んでます💦
    ただ疲れが取れないのか眠くて
    体がだるくなります( ᐟᐤзᐤ )💭

    まだ生活リズムが出来ないから
    赤ちゃんには、難しいですけどね💦
    おしゃぶり産まれてから愛用しましたが
    慣れてないのもあり、吐き出します😭🙌🏻
    ちょっとづつ慣れてくれるといいですが…。

    新生児だから泣くのは、当たり前だし
    夜泣きするのは、当たり前なの
    分かってるんですが
    段々疲れてきて…(´・ω・`)
    最近高熱で風邪引いたんですが
    1日で直しました。
    薬を飲んでとりあえず寝たら
    すぐ直りました😷
    実家に頼ろうかと思いますが…
    なんか頼れなくて💦
    息子もいるから1人で
    行けなくなりましたしね💦

    • 8月29日