※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
ココロ・悩み

スーパーで娘を p いていたら、知らないおばさんに傘を開かれ、驚いた。怖かった。同じ経験ありますか?

この前スーパーにいったとき衝撃的な出来事がありました。
スーパーでご機嫌な娘をベビーカーで押していて、ベビーカーのフード?傘?を閉じたりあけたりして娘が遊んでました。
閉じてる時が長かったときに製氷機の前でベビーカーごとつけて横向きで氷をいれていたら、後ろから来たすれ違ったのにおばさんにいきなり傘をあけられ、あらーかわいいわねっていきなりされました。
私はあけられたことにびっくりし、娘もいきなり開いてしかもしらないおばさんでガン泣き。。
逃げるように立ち去っていきました。

本当あり得ないし、こんな人いるんだと思いました。
それに加え何かされてたらと思うと恐ろしかったです。

こーいう怖いあり得ない経験されたかたいらっしゃいますか?

コメント

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

生後半年くらいの時かな…息子抱っこして歩いてたら後ろからいきなりデカイ声で
あーら可愛いあんよ!!!!!!
って声かけられ息子触られました。
もう色々ビックリして怖かったです😂

• ちゃん♡

ちゃん♡

ひー!!こわいわ!!
    てか、触りたいなら触ってもいい?とか一言いえば、いいのにいきなりされたらただの痴漢と同じですよね。

• 8月29日
  • ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

ねむねむ(๑•́ωก̀๑)

痴漢www
    笑っちゃいましたw
    本当一言くらい欲しいですよねw
    背後からはやめて欲しい😂w

• 8月29日
くま

あります!あります!

抱っこ紐で散歩してて、寝たから頭のカバーつけて、足早に帰ってたらすれ違ったおばさんが「ちよっと見せてね〜」って勝手に開けました💦
私も止める隙もなく開けられてびっくりしました😳

• ちゃん♡

ちゃん♡

えー!こわい。
    しかも抱っこ紐なのにそんなことあるんですね!

私も一瞬でした。
    やる人すばやいですよね。

帰って母に話したら、なにもされてないならいいけどそれで変なものかけられたり、される場合もあるから気をつけなさいよと言われました。
    確かにとおもい、あの恐怖わすれられません。

• 8月29日
ゆっぴ

いきなり顔の方に手を伸ばされたので叩いたことあります。
叩いた後、なんとも言えない空気になりました。

• ちゃん♡

ちゃん♡

ピノピさん!すばやい!
    私は一瞬すぎて目が…でした。
    かなりなんとも言えない雰囲気ですね。トラブルにはなりませんでしたか?

• 8月29日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

トラブルになったら怖いので、アハッアハハッすいませーんって大げさに笑いながらダッシュで逃げました。膝はガクブルです。

• 8月29日
☆エルモ☆

それはあり得ないし子供は絶対ビックリしますよね😭

私は上の子が一歳半ぐらいで投げキッスができるようになりバイバイと投げキッスがセットみたいになってたんですが…
私の会社、老人ホームですがそこに遊びに連れて行った時娘の投げキッスがかなり嬉しかったらしく口にチューされました…😱

• ちゃん♡

ちゃん♡

えー❤️かわいい❤️😍
    妄想したらめろめろです。

え!口にちゅーですか(^_^;)
    親もできないのに!ありえない。

• 8月29日
☆エルモ☆

80歳過ぎのおばあちゃんからです😥

3kidsma-ma

私は〜おばあちゃんに至近距離まで早歩きでこられ赤ちゃんの手を握り何カ月なの〜かわいいねー!とか言われたり…(早歩きがこわかった。)

ベビーカー押しながら運動してたら反対から来てたらおばちゃんにいきなりベビーカーに乗る娘に話しかけるもんだから娘泣いたり…(機嫌いいうちに運動したかったからイラっとしました)

もう色々あります。笑

年寄りはいきなりが多いですわ

• ちゃん♡

ちゃん♡

ですね(^_^;)あの神経💦
    老人なのにすばやいですよね。
    お母さん、…え!っていうまにやられますよね。
    おいで!とかやられても、渡すかよ!っておもいます。
    機嫌良いうちにスーパーとか運動したいのに、わかります。
    どうやって機嫌こんな場所でなおすんだよ!って。

• 8月29日
ママリ

ショッピングモールに行った際に息子を連れてトイレに入ったのですが、トイレの個室からポップコーンを食べながら出てきたおばさんが突然息子に近づいて来てポップコーンを食べさせようとしてきた事があります💦
後は家族でファミレスに行った際に隣の席に1人で座ってフライドポテトを食べていた女性が居たのですが、自分の食べていたポテトを息子に食べさせようとしてきて、無音カメラで明らかに息子の写真を撮られました😣
どちらも本当に怖くて衝撃的でした( ;∀;)

• ちゃん♡

ちゃん♡

えー!あぶない!
    衛生面もだし、そもそもアレルギーとかもあるし。しかもポップコーンって(^_^;)

気持ち悪い。。。
    盗撮ですよね。しかもポテトって。
    連れ去られないようにきをつけましょう!!

• 8月29日
*mama*

あります!あります!

年配の方って本当に勝手に
触ってくるんですよ💦
あれが嫌で嫌で💦
何触ったかわからん手で人の子供の
顔や体触らんといてほしいですよね😭
本当によくあります💦
1番怖かったのは35歳ぐらいの
病気?の方に可愛い可愛いって
追いかけ回されました💦
本当に怖かったです😭

• ちゃん♡

ちゃん♡

えー、こわい。外でですか?

うちも最近こわくて、できるだけ人がいる場所はベビーカーの傘を閉じますがこの前いきなり開けられたのでもっとしっかりしなくちゃとおもいました。

世の中変な人多すぎます。

• 8月29日
  • *mama*

*mama*

実家からイオンが徒歩2分ぐらいで
    実家行く前にイオン寄ったら近づいてきて可愛い可愛いって追いかけてきて
    触ろうとするので
    怖いから逃げて外で買い物して
    だいぶ経ったのでイオン戻ろうとしたら前から歩いてきてまた近づいてきて
    追いかけ回されそうになったので
    走って実家帰りました😩💦
    本当に怖かったです😭
    本当に我が子はしっかり自分で守らないとですよね!
    不意におばちゃんとかおばあちゃんに触られたら除菌シートですぐ拭きます💦得体の知らん菌が~😭

• 8月29日
ハル

のぞきこまれた事はありますけどカバー開けてまでされるとビックリしてしまいますね!!
おばちゃん(自分の親世代)は結構こういう人多いと思います💦

いきなりではないですけど「可愛いね〜」と言われて息子がその人に笑顔でバイバイしたらホッペプニプニされた事は結構ありますよ(笑)前置きがあればアリかなと思いますが急に触って来たら警戒します!!(>_<)

ほっぺ

ありますよー!
前抱っこで電車に乗ってたら、隣に座ってるおじいさんが娘の出てる足を触ってたのには衝撃でしたΣ(・□・;)

yu(*´ω`*)

イオンでベビーカーに乗せて歩いていたら、前から来たおじいさんが急に娘の脇をこちょこちょしてきました💦
娘はびっくりしてギャン泣きして、怖いから逃げたのに「なんで泣くんやーおっちゃんが抱っこしたろ~」とか言ってついて来てて、半泣きでした😭
たまたま母も一緒だったので良かったですが、もし私1人だったらパニックだったと思います💦

「可愛いね~」とか言ってもらえるのは嬉しいけど、いきなり触ったりするのはほんっとにやめてほしいですよね💦💦💦

ドナルド・ダック

数え切れないほどあります!!!

基本抱っこ紐で出かけるのですが
普通に歯ブラシを選んでみていたら
隣にいたおばさんに顔を触られました💦
あと100均でカートに乗せた娘の横で商品を選んでたら
おばさんが足を触りながら「いやー可愛い、足寒くないの?」って言われました💦
それ以外にも顔や手足、何度も触られたことあります!

その度に嫌そうな顔はしますが
逃げ方が分からず、あとで拭いたりしています☆

都会なので人も多く、変な人も多いです…

うさこ

ありますあります!

娘がまだ2ヶ月くらいのときにベビーカー対面でスーパーで買い物してるときに、わたしの後ろからいきなり勢いよく現れて「あら~かわいい!」と言いながらほっぺ触って立ち去っていきました!
後ろからいきなり来たのでわたしには顔すらも見えてないです!
ほんと恐怖でした。。
それ以来スーパーに行くときはカバーを下げるようにしていましたが、ちゃん♡さんのお話聞いて勝手にカバー開けてくる人もいるんだとびっくりしました💦

相手が大人だったら勝手に触ったりしたら通報されますよね?赤ちゃんなら触ってokみたいに思ってる人ほんと意味わかんないです!!
妊婦さんのお腹勝手に触る人もありえないと思ってます。

かぼちゃすーぷ

ありますよね‼︎
こないだびっくりしたのが、急におじいさんが子供達のほっぺをベタベタ触ってきて正直引きました…
なんか、子供好きの方だったみたいなんですが、知らない人だったので上の子は目を丸くするし、下の子は必死に「ばいばい、ばいばい」と逃げていくし…正直可愛いと言ってくれるのはありがたいですが怖かったです😭

あと、2人目妊娠中にマタニティ用品の所で初孫フィーバー中なんだろうなっておばさんにいきなり声をかけられてきていたマキシ丈ワンピと下に履いていたマタニティレギンスの事を聞かれたので答えたらいきなり売り場で
「ちょっと見せて!」とスカート思いっきり捲られたので咄嗟に「いやいや‼︎ちょっと!やめてください‼︎」と大声出しながら手を叩いてしまったことがありました💦
定員さんが駆けつけてそのおばさん裏に連行してもらいました…

初孫フィーバーもあそこまでいくと異常だなと思ってしまいました…
ほんと、相手はそんな気なくてもこっちは怖いことってありますよね💦