※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃠TBMAM𓃠
その他の疑問

産後の体型について悩んでいます授乳も終え一段落し体重は戻ったものの…

産後の体型について悩んでいます
授乳も終え一段落し体重は戻ったものの、お腹のタルミジワ&おっぱいがシオシオになりました😭
クリームを塗ったりマッサージしたりしてますが残念な体に…
最近胸筋を鍛えだしましたが夏バテなのか食欲がなく体脂肪率が25から22になりさらに胸が萎んだ感があります💦
何かオススメの方法ありませんか?
サプリとか育乳ブラとかがいいんでしょうか💦💦
せめてハリを取り戻したいです😭💦

コメント

みゅーまま

友だちに誘われて最近行ってきたのですが「マルコ」いいですよ!
補正下着の試着販売の店で身体のお肉を正しい位置に持って行き、そこの店で売っている下着を履くだけで体型が変わるというものです。

どんなものかは一通り話しされますが無理やり買わさせるということは一切無かったです。
むしろ会社の規定で初回の人は買えないようになっていました。

いいものだけあって値は結構するので今の段階では買うつもりはないです。
もう少しお金に余裕が出てきたら買おうかな?と思いましたが…🤔

良いブラやショーツの選び方を教えてくれたのでひとまず一般的に売られてる下着で頑張るつもりです!
いかに今までの下着がダメだったのか、下着のせいで身体が老けてたのかがわかりました☠️

因みに試着で少しつけただけなのに半日ほどその体型が維持しました♡

• 𓃠TBMAM𓃠

𓃠TBMAM𓃠

素敵な情報ありがとうございます😊
    補正下着も良さそうですね✨
    痩せてしまって寄せる肉も無くなりつつあるので今のうちですかね😭

• 8月29日