※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

2歳の男の子への誕生日プレゼントに、トミカ収納トラックや電子ピアノ、三輪車があります。車好きなので、他にオススメはありますか?

2歳の誕生日プレゼントでオススメの物があれば教えてください!!
私達や祖父母含め、トミカの収納できる大きなトラック、電子ピアノのようなおもちゃ、三輪車はプレゼントする予定です。
他にもあれば教えてください!
ちなみに、車大好きな男の子です。

コメント

ゆりりん

私は車の運転席をプレゼント予定です(*^^*)
ハンドルやアクセル、ギターついてて椅子に座って運転するものです!

• まるこ

まるこ

えー!それめちゃくちゃ気になります!なんという商品ですか?

• 8月28日
  • ゆりりん

ゆりりん

こんな感じの物です!アンパンマンのとか何種類かありますよ(*^^*)
    うちも車や運転好きでゲーセンでもお金も入れてないのにずっと乗ってます^_^

後はものしり図鑑などです!
    去年買った滑り台やブランコ付いてるのもよかったです^_^最近はジャングルにぶら下がってるので筋力、体力尽きそうです(*^^*)

• 8月29日
  • まるこ

まるこ

わー♡詳しくありがとうございます!
    面白そう〜!参考にします(^^)
    ジャングルジムの滑り台は、去年買いました(^^)とっても良いですよねー!

• 8月29日
、

うちは、積み木とアンパンマンのキッチン?とアンパンマンのピアノ、お風呂で遊べるアンパンマンのシャワーにチャレンジバイクとプールでした(^ ^)
車が好きならトミカ系は喜びそうですね💓

うちの息子はチャレンジバイクにどハマりです😂

• まるこ

まるこ

チャレンジバイク!調べてみたら、楽しそうですねー!
    ペダルないですが、走りやすそうですか?(^^)

• 8月28日
  • 、

最初は歩くより遅かったですが、今じゃこっちが走って追いつくくらいです😂
    これを乗ってると補助なしの自転車乗れるのが早いと聞きました😊
    バランス感覚が良くなるみたいですよ👌🏼

• 8月29日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね!それは初耳です!うちも、チャレンジバイク、検討してみます(≧∇≦)
    情報ありがとうございます!

• 8月29日