コメント
ママリ
大きいおもちゃは誕生日とか何か頑張った時とかくらいなので、半年に1回買うかどうかです!
ガチャガチャは2ヶ月に1回するかしないかくらいです!
百均は行くたびに騒がれるよりマシだと思って買ってますww
むん🌝
小さいのは週1-2回くらいです☺️♡
大きいおもちゃは誕生日やクリスマス、行事頑張ったご褒美にとかです😽
よくないのはわかっていますが、ガチャガチャは私が好きすぎて欲しいものが出るまで何回でもやらせています😇笑
-
はじめてのママリ🔰
ガチャガチャわかります!!笑
うちもあと1つ集めたらコンプリート
とかなったら出るまで回しちゃいます😇- 42秒前
はじめてのママリ🔰
大きいおもちゃはうちもそうです!
百均はそうですよね…うちもです😅
スーパーとかでおまけがついてるおもちゃとか欲しがらないですか?💦