※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4児のママ🩷
家族・旦那

映画やドラマで不倫をテーマにした作品が立て続けにヒットしていますよ…

映画やドラマで不倫をテーマにした作品が立て続けにヒットしていますよね。

私の両親も、旦那の両親も
不倫が原因で離婚しています。

芸能界でも不倫ニュースは絶えないし、
周りでも不倫してる男の人、女の人…
たくさんいます😖💥

いま、Twitterみていたら…
既婚女性に『夫以外の誰かと恋愛してみたいと思いますか?』とアンケートを実施。

『はい』と答えた妻☞61.4%
『いいえ』と答えた妻☞38.6%
と書いてありました( °_° )

実際、ママリを利用してるみなさんはどう思いますか?



コメント

ぽんぽん

福士蒼汰なら…♡


私は夫といつまでも恋愛をしていたい派です!

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    私も😍💕
    旦那と仲良くいられたらそれだけで十分です(。•ᴗ•。)♡

    • 8月29日
りぇきち

旦那が大好きなので、ありえないですฅ(●´ω`●)ฅ❤️
むしろ不倫するやつは受け付けません。

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    私もどんな理由でも不倫は絶対反対です😵💥

    旦那大好き一緒です(。•ᴗ•。)♡

    • 8月29日
ちゅんたった

いいえですね。
隠してまでしたい恋愛や、子供や主人を犠牲にしてまでしたい恋愛なんてありません😊
うちの決まりは万が一、どちらかが不倫した場合、不倫してない方が親権を取り、2度と子供に合わせないという約束にしてます🌸
マジで不倫する人の神経わかりません。

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    わたしも絶対いいです!
    どんな理由があっても不倫するやつなんて縁切りたいですもん!
    人間として疑います( ˘ •ω• ˘ )

    うちもそーゆー約束しておこうかな😌

    • 8月29日
  • ちゅんたった

    ちゅんたった

    慰謝料もきちんともらうし、養育費ももらう約束になってます(笑)
    まぁないからきっちり決めてるいるんですけどね⭐️

    • 8月29日
  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    そぉですね!
    うちも絶対ないって言えるかな😌💕

    • 8月29日
ポンチャラリン

私も不倫は絶対にありえません。
確かにかっこいい人とかたまに見ると、いいなぁとは思いますが、ただの目の保養程度でいいです。

大事な子供たちのパパであり、私が好きで一緒になった旦那を悲しませる事はしたくないです。

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    わかります!
    かっこいいなぁと思ってもそこに恋愛感情はでません。
    不倫するやつなんて人間のクズだと思ってます😤💥

    そぉですよね!
    子供にとっても大切なパパだし、
    好きで結婚したわけだしいつまでも仲良く幸せに暮らしたいですね😌❤

    • 8月29日
 あまりあ

エンターテイメントとして不倫が題材の作品を楽しむのなら許容範囲ですが、現実の不倫は反対です。
不倫はすべてを壊します。

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    ほんと!!!
    私も反対です( ˘ •ω• ˘ )
    周りの人の人生狂わせますからね😵💥
    親をみてものすごく感じました。

    • 8月29日
莉子

生まれ変わっても夫とまた恋愛したいです🤗❤

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷

    マイクポップコーンさん

    めっちゃ素敵です😌💕

    わたしも旦那大好きなんで、
    生まれ変わっても出会って恋したいです😜

    • 8月29日
せな

旦那さん大好きなんで♡
絶対不倫とかしたくないです🙊
もちろんされるのも
絶対嫌です😰

  • 4児のママ🩷

    4児のママ🩷


    私も絶対不倫反対です!
    大好きだから裏切りたくないし、
    もちろんされたくないし😂

    • 8月29日