※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

今日ハローワークに失業保険の手続きに行ってきました。良い仕事が見つ…

今日ハローワークに失業保険の手続きに行ってきました。良い仕事が見つかったらすぐ働くのが条件と言われましたが失業保険すべてもらってからの就職でも大丈夫ですよね?それとも良いの見つけたら途中でも面接受けないとダメですか?

コメント

なな

全てもらってからの就職でも大丈夫だとは思いますが、再就職目指してるのであれば、いいところ見つけたら私ならですが応募してみます!いいところなので。