お仕事 今日ハローワークに失業保険の手続きに行ってきました。良い仕事が見つ… 今日ハローワークに失業保険の手続きに行ってきました。良い仕事が見つかったらすぐ働くのが条件と言われましたが失業保険すべてもらってからの就職でも大丈夫ですよね?それとも良いの見つけたら途中でも面接受けないとダメですか? 最終更新:53分前 お気に入り 1 面接 夫 ハローワーク 失業保険 はじめてのママリ(5歳0ヶ月, 6歳) コメント なな 全てもらってからの就職でも大丈夫だとは思いますが、再就職目指してるのであれば、いいところ見つけたら私ならですが応募してみます!いいところなので。 54分前 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント