※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

初マタのかりんさんですね。16週の検診で性別がわからず、12週のエコーでbabynubが気になっています。わかる方、教えてください。

こんにちは!かりんと申します初マタです😊🎀
今日16週の検診で初めて4D行いましたが足をクロスしており大事なところを隠していたため性別いまだわからず…なのですがやっぱり気になっちゃって😂

12週の頃のエコーでbabynubというものがもしわかりましたらお教えいただけますでしょうか?♡

コメント

みーやん

まだ12週ならわからないと思います

  • かりん

    かりん

    そうなんですね😅
    早とちり失礼しました💦

    • 8月28日
まりあ

男の子かなぁという印象です☺️

  • かりん

    かりん

    お返事ありがとうございます🎶
    男の子ですかねえ♡私は初めての子なのでどっちでも楽しみなのですが、
    両家ともに孫世代が男の子オンリーなため今回期待が大なんです。。笑

    • 8月28日
  • まりあ

    まりあ

    私も初産で性別が気になりつつ、どちらでも嬉しい状況✨
    そして私は未だに性別分かっておらず😅

    • 8月28日
  • かりん

    かりん

    そうなんですね💡一月違いですね!体大事に、楽しみに過ごしましょう♡
    いずれはわかるんですけど、やっぱりそわそわ気になっちゃいますよね😂

    • 8月28日
ちぃぽん

うううーん🤔若干お股あたりがもやもやしててハッキリしないですが、こう見えたので男の子かな!?と思いました(^^)
スクショすみません💦もう消しましたので💦

  • かりん

    かりん

    わかりづらいもので考えていただいてありがとうござます😊♡
    男の子ですかね😆❣️早く会いたいなあと楽しみでしょーがないです🎶

    • 8月28日
  • ちぃぽん

    ちぃぽん

    私もベビーナブ見たかったんですけど、バッチリ足で隠れて見えませんでした😭早く性別知りたくてウズウズしてます❤どっちでもいいんですけどね(^^)

    • 8月28日
  • かりん

    かりん

    写真撮られるときに元気に動いてたんですねかわいい😂💕
    なんとなくウズウズそわそわ…ですよね♡
    お互いどちらになるか楽しみですねえ💛

    • 8月28日
m@nmls

私は女の子ほしくて、エコー見たらかりんさんと同じような形で写ってて、また男の子か〜と思ってたら、女の子だと言われました(^ ^)

  • m@nmls

    m@nmls

    見辛くてごめんなさい💦
    下が頭で上が足です!

    • 8月29日
  • かりん

    かりん

    ご返信ありがとうございます🎶
    周りからの女の子への期待が大きいので、同じく女の子だといいなあ💕

    2人目もうすぐですね!お兄ちゃんと妹の兄弟になるの楽しみですね😆🎀

    • 8月29日