※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにゅぽちゃ
妊活

江南市一宮市あたりで婦人科を探しています。妊娠中で生理不順が気になるので、相談したいです。

愛知県の江南市一宮市あたりで良い婦人科はありますか?妊娠中ですが、生理不順であったりして1度見ていただきたいので教えていただけると嬉しいです!

コメント

ぽこニャン

江南、一宮ではないですが、岩倉の大野レディースクリニックは評判いいですよ〜!
私も、そこに通ってます!
先生も助産師さんも、親切ですよ!

• ぷにゅぽちゃ

ぷにゅぽちゃ

ありがとうございます♪
    先生は、男性でしょうか??

• 7月30日
アルト

私は、つかはらレディースクリニックに通ってます(*^^*)
もし女の先生がいいとか要望もあれば、女の先生もいらっしゃいますし私はオススメです!

• ぷにゅぽちゃ

ぷにゅぽちゃ

ありがとうございます♪
    先生を、女性でと指名できるのでしょうか?

• 7月30日
  • アルト

アルト

曜日で先生が決まってるので、産科、婦人科、どちらに通われますか?

• 7月30日
  • ぷにゅぽちゃ

ぷにゅぽちゃ

妊娠希望なので、婦人科になるとおもいます。

• 7月30日
  • アルト

アルト

では火曜か金曜の午前中に行ってみてください(*^^*)
    私の担当の先生は副院長なので男の先生ですが、一度風邪を引いて女の先生にも診てもらった事があります!!
    話しやすい先生でした(*^^*)
    そして先生自身もよく話す先生です笑

• 7月30日
  • ぷにゅぽちゃ

ぷにゅぽちゃ

ありがとうございます。気持ち的に女の先生の方がいいのかなと思うので一度行ってみたいと思います。

• 7月30日
ぽこニャン

先生は、二人いるんですが男性です!心配事は、丁寧に説明してくれるので、安心できます!

• ぷにゅぽちゃ

ぷにゅぽちゃ

どうしても、恥ずかしいと思ってしまい…なかなか一歩が踏み出せません(泣)
    初心の時は、受付でなんと伝えたらいいかも悩んでしまいます。

• 7月30日
ぽこニャン

私も最初は恥ずかしい気持ちもありましたが、たぶん先生は見慣れて、なんともないだろうなぁ〜と思うと、今は平気です笑
恥じらいより、赤ちゃんの成長のほうが気になっているので、はやく見てくれ〜〜っという感じになってます!
私は、こんな性格ですが人それぞれなので、やはり自分に合った病院のほうがいいですよね!妊娠中だと病院とも長い付き合いになると思いますし^_^

• ぷにゅぽちゃ

ぷにゅぽちゃ

ありがとうございます♪
    相談に乗っていただき、少し気持ちがらくになりました。

• 7月30日