※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーんぽん
妊娠・出産

38週の妊婦が前駆陣痛について相談。夜中に強い痛みあり、昼間は痛みがない。前駆陣痛が何日も続くか不安。NSTは順調だが、出産が近いのか気になる。

38週経産婦です。

5日前くらいから夜中だけ結構強めの前駆陣痛?があります。15〜20分間隔で寝れないくらい痛い時もあり、これって陣痛かも!と思いながら寝落ちして朝起きてから日中は張ったりするだけで痛くはなりません。

たぶんベッドに入ってから今日陣痛くるかな?とか考えたりしてるので気持ちの問題もあると思いますが、規則的にキューっとお腹が張ってイテテってなるのが1分弱続いたりするので前駆なのに痛い!!と思ってしまいます(笑)

前駆陣痛って何日も続くものですか?上の子の時は前駆陣痛?あったかな?って感じだったので😭
3日前の健診では内心は無く子宮口が何センチとか柔らかいとかは分かりません💦NSTはありましたが順調だねとしか言われてないです。
そして1時間前から規則的では無いですがお腹を下したような痛みが続いてます。お腹は張ったり張らなかったり、胎動もあります。

どうであれ出産が近いと思ってていいんですかね?😂
赤ちゃんのタイミングというのは分かってるんですがもう3000gもゆうに超えていて重くて暑くて💦
できれば早く会いたいな〜と毎日祈ってます…(笑)

コメント

張りが治らないでお腹がギューッと痛みがあるなら陣痛始まる可能性出てきます…

• ぽーんぽん

ぽーんぽん

いつ始まるのか…ドキドキです😭❤️

• 8月28日

退会ユーザー

ですよね…いつくるのか、本当ドキドキですよ

• 8月29日
オコジョ

私も3,4日前から夜中の前駆陣痛に悩まさせれてます😭痛みで起きるときもあり、そのまま寝ちゃえ!と思って寝落ちしてます。近々本陣痛に繋がるかなあ、と💭早くベビさんに逢いたいですね🌈

• ぽーんぽん

ぽーんぽん

目が覚めるくらいって結構ですよね(_ _)辛く無いですか?😭
    上の子の時の陣痛がどれくらいだったか思い出せず(笑)
    私も気にせず寝よう!と思って寝ちゃうと痛み遠のいてるのであーあ⤵︎と落胆です…早く会いたいです🤣

• 8月28日