※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごママ
妊娠・出産

妊活中で高温期10日目。上の子の様子が変化し、陽性検査結果。上の子が不安定で栄養摂取に悩んでいる。同様の経験をした方、上の子が落ち着くまでの経験を教えてください。

2人目妊活中。高温期10日目です。
上の子の様子がいつもと違い、おかしいなと思ったのでフライングではありますが検査薬してみました。
終了ラインよりは薄いですが、くっきり陽性が出ました。

上の子の様子が変わったのは着床より少し前くらいからだと思うのですが、私にベッタリでご飯を食べなくなりました。
パンと果物だけはたべますが、栄養面が心配です。
まだ1歳になったばかりで、赤ちゃんがいるかもしれないこと、それでも今までと変わりなく大好きなことを伝えても伝わりません。
同じような方、上の子はどのくらいで落ち着きましたか?
こうしたら少し落ち着いたなどあれば、是非教えて下さい!

コメント

deleted user

うちもまさに今それです😭
ずっと抱っこしてる感じです。
テレビ見てても視線の先に入ってきてこっち見て?と首かしげてきます笑笑

聞くところによると産まれるまでと聞いたので…覚悟してます💦
つわり真っ最中で結構しんどいです💦

  • ふたごママ

    ふたごママ

    抱っこの要求激しいですよねー😅
    産まれるまでご飯拒否は困るので、それだけでも何とかしたいです😓

    上の子居ると大変ですが、お互い上の子もお腹の子も大事にしつつ頑張りましょうね❗️

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご飯拒否は心配だしママのメンタルにも関わって来ますからね😭
    身体大事にしてください( ´ ▽ ` )❤️

    • 8月28日
  • ふたごママ

    ふたごママ

    サボさんのお子さんも早く落ち着くと良いですね😃✨
    お気遣いありがとうございます😊💕

    • 8月28日
sa☆ri

ウチのもありました!!
今までご飯大好きでほとんど泣かない子だったのに、
私の妊娠がわかってすぐくらいからなんだかグズグズする日が増え、ご飯も泣いて泣いて食べずにひっくり返されたり、、😅💦
抱っこしたらピタリと泣きやみご機嫌。

でも、そんな事も安定期に入る頃にはなくなり今はいつも通りの息子です♡

  • ふたごママ

    ふたごママ

    全く一緒です😭
    人一倍食べる子でしたので心配になってしまって💦
    安定期に入る頃と聞いて少し安心しました😊✨

    sa☆riさんは出産までもう少しでしょうか?
    お身体大事にして出産まで頑張って下さいね😊

    • 8月28日
  • sa☆ri

    sa☆ri

    その子その子で違うかも知れませんが赤ちゃん返り私的にはとても嬉しかったです♡すぐ無くなって逆に寂しい。。笑 普段はクールな息子なんで( ´° ³°`)笑

    10月中旬予定です♡
    ありがとうございます!
    あっちゃんさんも上の子みながらの妊娠生活大変だと思いますが頑張ってください!!

    • 8月28日
  • ふたごママ

    ふたごママ

    息子さんクールなんですね😂
    私も嬉しい気持ちはあるのですが、ご飯を食べないのを見るとどうしても申し訳ない気持ちになってしまって💦

    色々ありますがお互い頑張りましょう❤️

    • 8月29日
4きょうだい(女女男男)♡ママ

うちも最近そんな気がします😭💨

  • ふたごママ

    ふたごママ

    やっぱり皆さんあるのですね💦
    保育園の先生曰く、1歳前後の子は特に敏感みたいです😣

    • 8月29日