※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや♡
妊活

高温期12日目で出血あり。生理早いかも?着床出血か気になる。排卵は17日と思われる。生理前に出血経験ある方いますか?

私の計算だと今高温期12日目だと思うのですが、先ほど織物が出る感覚があり、トイレで見てみると少し出血してました!
でも生理にしてはチョット早いかなーとか、もしかして生理日が早まったのかなーとか色々と考えてしまっています…^^;
着床出血だと嬉しいですが、同じように生理前に出血があった方いらっしゃいますか?

ちなみに、卵胞チェックを15日にしてもらった際には20㎜でしたので、たぶん排卵は17日にしたのかなーって勝手に思ってます^^;

些細な事でも気になってしまいます…(>_<)

コメント

♡

化学流産してしまいましたが、そのときは生理2日前に着床出血がありました(*^^*)

• さあや♡

さあや♡

ありがとうございます(^^)
    そうだったんですね…私も死産の経験があるので辛いですよね(>_<)
    お互い早く授かれるといいですね(⑅´◡`♥)

• 8月28日
キンプリ

生理4日前で、出血があって、少しサラサラしているのが、今日ついてるのがわかって、生理かな、どうかわからなくてモヤモヤしてます-_-b

今までそんなずれることなかったので^ ^

ちなみに排卵日予定は、8月18でした(^-^)

授かるといいですね^_^期待しちゃいますよねー(^-^)

• さあや♡

さあや♡

ありがとうございます(^^)!
    排卵日予定も近いですね☆
    お互い授かれるといいですね♡

• 8月29日