※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳の娘が母乳を欲しがり、離乳食をあまり食べないことで悩んでいます。同じ経験をした方がいるか相談したいと思っています。断乳するしかないでしょうか?

同じ月齢で母乳を飲ませてる方に質問です!

娘は1歳になってからやたらと母乳を飲みたがり、2時間も経たないうちにまた飲みたがります。

また母乳を飲んでるからか、離乳食を全く食べません。
特に最近はもっと酷いです。

母乳を飲んでるうちはしょうがないと聞いたことがあり、まだ断乳をするつもりはないので、離乳食は諦めてましたが、最近は数口食べて終わりということが増えました。

同じようなお子さんがいる方はいらっしゃいますか?

やはり断乳するまで諦めるしかないですかね?( ; ; )笑

コメント

★

ウチも今は昼・夕・夜の寝る前と夜中1,2回飲ませてます。
そして離乳食ほぼ食べませんし進みも悪いです。
近々断乳も考えてますが出来るのか...
でも止めるまで諦めるしかないかもです😔笑
食べないとイライラしますが痩せてはないのでまたかぁ~って毎日思ってます😤

• ままり

ままり

しかも毎回同じのしか食べてくれなくて、それにも飽きてきてる感じがして、新しいものを作っては出してるんですが、食べてくれないので困ってます^^;

イライラしても体重さえ落ちてなければ大丈夫ですよね(*´-`)

断乳するまで諦めます…笑

• 8月30日
  • ★

一緒です--😩
    諦めましょ..😪笑

• 8月30日