※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁす
妊娠・出産

退院時のかわいい洋服について教えてください。女の子用のオススメのサイトが知りたいです。初めての子供なのでオシャレにしたいです。

こんにちは!

今日、25週にはいりましたぁすも申しますm(__)m

11月に女の子を出産予定なんですが、退院の際かわいい洋服で帰りたいのですがオススメの洋服のサイトなど教えて頂ければと思い投稿しました(^-^)
初めての子供なので少しでもオシャレにしたいなとσ(^_^;)
宜しくお願いします!

コメント

ゆんぽぽ

私は9月に男の子を出産予定ですが、ベストサンクスというサイトでミッキーの退院セット購入しました(*´°`*)
ミニーちゃんのものもありましたし、可愛いかと思われます(*'∀'*)

• ぁす

ぁす

返信ありがとうございます!

今、出先なのでお家に帰ってゆっくりサイト見ます♡

• 7月30日
ちびpooh

記念だからと奮発してベビードレス買いましたが、1回着たあとはしまってあり、着る機会もありません。
退院して自宅までの10分しか着てません。
高価なので買うか借りるか、再検討されてはどうでしょうか

• ぁす

ぁす

返信ありがとうございます!(^-^)
    投稿で言うのを忘れてましたσ(^_^;)
    ベビードレスではなく、ベビードレスと普段着の中間ぐらいで何かいい洋服のサイトがわかる方がいればなぁーと(^O^)
    私の、投稿分が足りなかったです、ごめんなさいm(__)m

• 7月30日
うり

私も11月に女の子出産予定です(^^)♡

どうせなら、退院時、お宮参り、お正月、お食い初め、ひな祭りくらいまでのイベントで着れるようなおしゃれな服が欲しくて色々ネットショッピングを見ていますがなかなかピンとくるものがなく…(´・ω・`)

この服は可愛いな〜(^ω^)♡と思って画像保存してました(^^)

ぜひ質問便乗させて下さい(^^)♡

• ぁす

ぁす

返信遅くなりました、ごめんなさいm(__)m

ピンクの洋服かわいいですねっ🎶
    シンプルながらも上品な感じです*\(^o^)/*

• 7月31日
かんりのな

あたしも11月に女の子を出産する予定です!
今、2歳の娘がいるんですけど、その時はsweetgirlの服を着せましたよ☆
肌着、洋服、おくるみ、お揃いで買いましたヾ(´︶`*)ノ♬

• ぁす

ぁす

返信おそくなりましたm(__)m

昨日、横になりながらサイトを見てかわいいーってニヤニヤしながらいつの間にか眠ってしまい返信出来ませんでした(*_*)

かわいい肌着や、洋服がありました⤴︎⤴︎欲しい洋服があったので注文します♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

• 8月1日