※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

2人目のお腹が出る時期について質問です。1人目の時は4ヶ月くらいからポッコリしてきたけど、2人目はどのくらいで出るでしょうか?

2人目、3人目と妊娠されている方に質問です🤰
2人目はお腹出るの早いよー!ってよく聞くのですが
大体どのくらいでお腹出てきましたか??
1人目の時はたぶん4ヶ月くらいから少しポッコリしてきたなーって感じでしたが😊
2人目だと3ヶ月くらいから出るのかな?

コメント

あやぱん

全然です(笑)三人目妊娠中ですが毎回5ヶ月過ぎてから出てきたなぁ~と実感しますよ😁✨

しょこたん

2人目で体型は完全に戻ってからの妊娠でしたが、上の子が4ヶ月の時に着れてたジーンズなど今回は4ヶ月の時には苦しかったのでお腹周りにお肉がつくのが早かったです😂
今はまだ17週ですが、上の子の3週分くらい早く腹囲が大きくなってきてます🙄

2人目は4ヶ月の時にママ友から気付かれるくらい出てました(^^;
なので自分で出てきたと感じるのはもっと全然早かったです。

☺

一人目の時は20週過ぎてから出始めて今回は15週過ぎくらいから出始めた!と思い、今も一人目の同じ時期より出ている様に見えるし周りからもそう言われますが、不思議な事に腹囲は今のところ両方とも同じです👀