※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともこ
妊娠・出産

今日検診に病院まで15分歩いて行ったせいか、お腹張ってるね、と言われ…

今日検診に病院まで15分歩いて行ったせいか、お腹張ってるね、と言われました。自覚はありません。
子宮筋腫が3つあり、切迫流産で入院した事もあるので張りやすいのかなぁ?と思っています。

張りやすい方は具体的にどのくらい動いたらどの位休んだりしてますか?
お腹を触ると冷たいので、腹巻きで温めるようにしていますがなかなか温かいお腹にはなりません。何かオススメがあったら教えてください。

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

家にいる時は常にお腹には
何かしらブランケットなど
掛けてますね。

仰臥位だと
張るので
横向きになってます。

  • ともこ

    ともこ

    仰臥位だと私も張ってきてしまいます。

    ブランケット真似します!

    • 8月28日