※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるりん*
妊娠・出産

明日から生産期に入ります。2人目の出産で不安な気持ち。左の脚が重くて痺れる感覚。赤ちゃんが下がってきているのか心配。出産前のナイーブな気持ち。2人目出産に向けて応援をお願いします。

明日から生産期に突入します!
2人目の出産と言うこともあり、あの陣痛がまたやって来る…とガクブルしてます。

一昨日から左の脚がズーンと重くてダルいなんとなく痺れるような感覚になってきたのですが、赤ちゃんが下がってきてるんでしょうか?
骨盤が歪んでるんだろうなって言うのはすごくわかります(笑)
早く赤ちゃんに会いたい一方で、陣痛来ないで~✧∇✧って矛盾だらけの気持ちでいっぱいです(笑)

上の子が甘えん坊になってるのもなんだか、かわいそうでいっぱいハグしたり1日中遊んでいると2人目が産まれたらこんなに時間裂いて遊んであげられないなって思うとなんだかかわいそうに思えてきてしまいます(´இωஇ`)

出産前で少しナイーブな気持ちになってますが、出産頑張ります!
2人目出産された方、出産控えてる方!ぜひ、応援してください(´இωஇ`)

コメント

わたしも近づいて来て最近そわそわしてます😅上の子が心配で仕方ないのでさっさと産んでしまいたいので、早く正期産になってほしいです🙌
きっと陣痛がきたら覚悟決まりますよね⭐️頑張りましょうね❤️❤️❤️

• まるりん*

まるりん*

コメントありがとうございます😊♥
    上の子も下の子も同級生ですね☺︎
    上の子心配ですよね!!
    入院中は、義実家に旦那と共に預ける予定なんですが、いろんな意味で心配です。(笑)
    そうなんですよね!!
    いざ、陣痛が来たら逃れられないし覚悟決まりますよね😂❤️
    ありがとうございます!!
    頑張ります| Ꙭ)و゙

• 8月28日

退会ユーザー

わたしは上の子実家に預けるので生活面では問題はないんですが、やっぱりママがいないっていう精神面ですよね😭こっちが泣けそうです😢笑
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️

• 8月28日
  • まるりん*

まるりん*

わかります( ; ; )
    忘れられたらどうしよう!とか、夜シクシク泣いて寝られなかったらどうしようとか…
    本当、私の方が寂しいです 笑
    でも、久々の新生児楽しみですね😍
    きっも2人目産まれたらかわいいが2倍ですよね\❤︎/

• 8月28日
なみへい

私も明日から正期産の経産婦です!予定日一緒ですね(^^)
先週あたりからそわそわしてて、今日検診に行って来て内診してもらったけど、子宮口は開いてないね〜って言われちゃいました(^^;;1人目も1週間遅れたので、今回も予定日超過かな?なんて心配してます。
上の子の相手もあまりしてあげられずおばあちゃんおじいちゃんに頼ってばかりですが、もう少しで2人きりの時間はなくなるんだなって思うと、可愛くて可愛くて、夜中抱きしめたくなります。きっと産まれたらそんな余裕なくなっちゃうんでしょうけど(^^;;
今できることをしてあげたいですね!そして、お互い元気な赤ちゃん産みましょう(^^)

• まるりん*

まるりん*

コメントありがとうございます!!
    予定日同じですね(。•ᴗ•。)♡

私は、先週の土曜日に検診だったんですけど子宮口2cm開いてるって言われたのでドキドキMAXです(笑)
    上の子の時は、子宮口が全く開かなくていきみ逃しを延々としてた記憶があるので、もう、2cm開いてるなんて!ラッキー!!って心の中でガッツポーズしました✧∇✧

本当にあと少しですもんね!
    上の子のケアしつつ、元気な赤ちゃん産みます!!
    なみへいさんも、頑張ってください☺️❤️

• 8月28日
パタパタママ

もう少しですねー!
私は2人目は陣痛きてから4時間で出産しました。病院について30分で産まれました。もっと病院に早く行ってないと危なかったです。
病院に着いた時に、助産師さんに8センチ開いてますよ、もう産まれますよって言われて、は??嘘でしょ??って思いましたが本当に、すぐ産まれたのです。
2人目は超絶痛かったです!!!叫びまくって、待合室で待ってた母親に後から、すごい声出してた!って言われました。
声が次の日ガラッガラでした。
産む時は暴れまくって、先生が怒鳴ってきました!お母さんがそんなにパニックだと、赤ちゃんは出てこないよ!!!とか色々怒鳴られながら産みました。笑
とても、悲惨な出産でしたよー。もう、2度と嫌なのに3人目妊娠しました。
とにかく、赤ちゃんは、絶対産まれてきます。安心してください。

• まるりん*

まるりん*

コメントありがとうございます!
    不覚にも笑ってしまいました( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )笑
    そして、3人目!!おめでとうございます♥
    2人目はやっぱり早いんですね!
    1人目も6時間くらいで産んだのでもっも短くなると思ってた方がいいですね*̣̩⋆̩*

そうですよね\❤︎( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
    赤ちゃん絶対出てきますもんね!!
    陣痛が来たら腹くくって外へ押し出します!!

• 8月28日