※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

幼稚園が始まりましたね\( ˆoˆ )/お子さんが好きなカンタンな朝食メニュ…

幼稚園が始まりましたね\( ˆoˆ )/

お子さんが好きなカンタンな朝食メニューは何ですか?うちは前日の夜の残り物を食べないし、牛乳とバナナが苦手なので困ってます。ちなみに、今朝はふりかけごはんとヨーグルトだけ食べて幼稚園に行きました😅

あと、ママさん自身のお昼ご飯はどんな感じですか?
幼稚園のお弁当必要な時は私もお弁当と同じおかずを食べますが、今日は給食なので、何か自分の分だけ用意しなきゃなーと思いつつ面倒臭くて…サバ缶でごはん食べてます、笑

コメント

Kaneko

家の子供は、
食パン1枚と牛乳
ごはんと目玉焼き
ごはんと納豆
コーンフレーク
の、どれかです(TT)
朝は食べないですよねー。。
給食沢山食べるからいいやーと思ってます笑
自分の昼御飯は、一人だと前日の夜の残り、ぐりぐらさんと同じくサバ缶、カップラーメン、食べない時もあったり適当です笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    うちもごはんと納豆、定番です👍コーンフレークは一度食べさせましたが「口が痛い」と言われてしまいました😭一日トータルで栄養摂れていればいいですよね😁
    カップラーメンいいですね〜 よし、明日の昼ごはん決まりました🍜😁

• 8月28日
ぱんお

息子が好きなのは、
青菜ご飯、豆腐の味噌汁、さつまあげ
青菜ご飯、豆腐の味噌汁、ウインナー
グラノーラ、きなこヨーグルト、バナナ
ですね。これのローテーションです。
私の昼ごはんは外出してると外で済ませてきたり、素麺やパンが多いです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    青菜ごはん、さつまあげ、息子も好きです!忘れてました、笑
    きなこヨーグルトも栄養摂れていいですね✨のも真似させていただきます😁

• 8月29日