※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
ココロ・悩み

シングルマザーの私が彼氏との会話で傷ついた。彼氏が友達の巨乳話をしてきて、胸の小ささを遠回しに指摘された。悲しくてモヤモヤしています。

愚痴聞いてください。今急にモヤモヤと悲しみが溢れてもぅ我慢できません。
今私はシングルマザーをしています。半年付き合ってる彼氏がいます。キスはきますが、体の関係はまだありません。
昨日1ヶ月ぶりに彼氏に会いました。彼氏が急に女友達の話をしてきました。内容が、『友達めっちゃ巨乳で海行ったらしくて、それに対して俺は大きい波きたら乳ぽろんするで』って言うたねん。って写メまで見せてきたんです。
私は遠回しに胸小さいって言われた感じで悔しかったです。
私は2人での子供産んで授乳しているため小さく、垂れています。彼氏は悪気があって言うたのじゃないのはわかってますが、すごく傷つきました。私が深く捉えすぎなんかなって

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

デリカシーの問題と思いますが
きにしすぎではないでしょうか。
何も思ってないからこそ
言える発言かもしれませんよ。
産後2ヵ月ですし
まだ不安定なんじゃないですかね🤔

  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    ありがとうございます😊でもダメみたいです。向こうが色々考えたいみたいです。

    • 8月28日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    ダメみたい?
    付き合う事をですか😯??

    • 8月28日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    はい^_^別れよって言われちゃいました(๑>◡<๑)

    • 8月28日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    えー!
    じゃあその発言も
    悪意あってですか?
    なんかモヤモヤですね😤

    • 8月28日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    でしょー。もぅわけわからなくなりました。彼氏とは遠距離なんですよ。1ヶ月はな1回きてくれてるんですが、それがしんどくなったと言われました。私は今下の子が小さいので行けないから1歳になったら会いに行くから無理しない程度に会いに来ていいよって言うていたんですが、向こうが会いたいからって来てたんですが、それがしんどいって。言われちゃいました

    • 8月28日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    勝手に無理して勝手にバイバイって
    なんて自己中な😱
    半年付き合ってたって事は
    妊娠中からですよね。
    産まれたら会えずらいのも
    わかってて付き合ったんじゃないの?
    っておもいますよねー😑

    • 8月28日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    勝手です。まぢで( ̄▽ ̄)妊娠中からですよ。色々納得してつきあったのに。今更俺遠距離長続きした事ないからなって言うしまつです

    • 8月28日
  • 𓇼𓆡𓆉 ⋆

    𓇼𓆡𓆉 ⋆

    知らんがな ですね。
    そんな身勝手男と
    とんとんで結婚までいかなくて
    良かったです😤😤😤

    • 8月28日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    本当です(๑>◡<๑)こっちから別れたるわって感じです

    • 8月28日
まる子

彼氏さんデリカシーないですね!巨乳が好きな男性は正直多いとは思います。やっぱり巨乳のほうが色っぽくみえますよね。でも彼女に他の女性の体の話をするなんてデリカシーに欠けます。
わたしも胸は大きくないのでそんな話されたら嫌です。

  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    ですよね(๑>◡<๑)別れてやりました。ww

    • 8月28日
  • まる子

    まる子

    早いですね!o(^o^)o

    • 8月28日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    なんか急に友達戻ろって言われました( ̄▽ ̄)無理に決まってるやろーって言てやりました

    • 8月28日
deleted user

わたしもシングルマザーですが
男なんかいらん!くらいにならないと
強くシングルマザーやっていけませんよ。

  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    今まで男作って来なかったですよ。
    今は怒りしか込み上げて来ないですね。相手に(๑>◡<๑)

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2ヵ月のお子さんはその彼氏とはまた違う人との子供ですか?
    子供を第1に考えてあげてください。
    変な男が多いですし、まだ赤ちゃんのうちは尚更子供に集中すべきです。

    • 8月28日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    違いますよ。今はそぅします。子供が一番ですし。ありがとうございます

    • 8月28日
deleted user

私も胸小さいのでそんなこと言われたらかなり落ち込みます…😣💦💦
悪気がなく言った言葉じゃないって分かってても、傷付きますね…😔

  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    ですよね^ ^妊娠線とかひび割れみたいになっているので恥ずかしくて

    • 8月29日