コメント
退会ユーザー
は!?って声が出ちゃいますね、私なら💢
お母さんの目の前で無神経すぎ。
産後ママ
狭くないです!ムカつきます!!
何で自分の息子なのにあんたが息子にとっての一番になろうとしてんの?って思います!!そんなにママっ子の息子が欲しいなら自分で産んでどうぞって感じです😑
-
かんち
ホントですよね!
自分で作れよって言ってやりたいです!!産むなら男の子がいいなーって言ってて、私は女の子ができることを願ってます笑- 8月28日
雷注意
なんとも思わないです😅
だってその人ママじゃないし…
うちの子のことかわいがってくれてるなぁと思うぐらいです。
主さんが今ガルガルしてるんじゃないでしょうか?(^^;)
-
かんち
そうなんですよね。自分でも思いますただお義母さんに抱っこされててもなんにも思わないで旦那の従姉妹が触れると嫌で仕方ないです!
そんな中でそんなことを言っていったのでムカついて仕方がないんです!- 8月28日
-
雷注意
あ、それ分かりますよ😅
私もこっちの従姉妹はいいのにあっちの従姉妹は嫌‼️みたいなのありました。
そのうち落ち着きますよ〜〜🤚✨
お若いのに子育て大変でしょうけどがんばってください👍- 8月28日
あこママ
え、無理😂
うざいです笑
多分必要最低限会わせません✋
-
かんち
くるんですよ!それが。
旦那の家族と同居でいつでも家に入ってこれる状態で。
その理由も含めて出たいです。
でも旦那には言えない。- 8月28日
-
あこママ
なるほど😓
嫌ですね。
かんちさんがいっぱいいっぱいになる前にちゃんと伝えて出た方がいいと思います😭- 8月28日
-
かんち
旦那に話したとしても分かってもらえないですし、本人とかお義母さんに言いそうで言うに言えないです😓
- 8月28日
わーこ★
何それ、頭おかしい~_~;
私なら、やめてくださいよー(^_^*)と言います。
-
かんち
シカトしてました。わら
- 8月28日
退会ユーザー
いとこのお姉さんお子さんいらっしゃるんですか?😫
そんなこと言われたらイライラしますね!
「育児何もしないのにママなんて思わないですよ(笑)」みたいに言い返してやりたいです!!
-
かんち
ソレ前に似たような事言ったことがあってそしたら
じゃーうち毎日来ちゃおっとか言ってて、まじでやめてくれだし気を使うし、旦那の家族と同居なので部屋にいる時くらい気を抜きたいのにその人来るなとつかれちゃいます。わら- 8月28日
LOCA
私ならすかさず
「あれ?父親の従姉妹ってことは
何になるんだ?オバサン?www」
って言っちゃいますね👺👺👺笑
ムカつくというか
ただただキモイ。
-
かんち
きもいですよね!
まじでほんと一生触れてほしくないですその人に人見知りしないかなーって願ってるとこです!- 8月28日
れいちぇる
狭くないですよ‼
ママいる前で無神経すぎる💧
うざっ!!ただの叔母さんにしか思わないですよね!
-
かんち
まず身内だとも思いたくないです笑
- 8月28日
かんち
ですよね!!
ほんとに、はぁー?っておもって
だったら自分で子供作れよって
かんち
感じですよね!
退会ユーザー
ホントそれです、旦那に愚痴言いまくって、もう会いたくないって言います💢
かんち
旦那はその従姉妹のお姉さんが好きで、多分みんなに私がそんなこと言ってたと言いふらしそうでいうに言えないです😓