※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
家事・料理

おいしっくすの宅配を利用している方いらっしゃいますか?(*´ω`*)この間…

おいしっくすの宅配を利用している方いらっしゃいますか?(*´ω`*)
この間パルシステムやおうちコープなどについて質問させていただきましたが、素敵ブロガーさんがおいしっくすをオススメしていたので猛烈に気になっております。
スープストックやDean&delucaの商品も扱いあるみたいで興味津々です♪
HP見るとどうやらおうちコープなどと違ってスタッフが定期的に家まで届けるんじゃなく、宅配みたいなのですが使い勝手や値段はどんな感じですか?

コメント

あゆこ211

はじめましてε(*゚∇゚*)ノ゙
オイシックスを定期にする前にお試ししてみてはいかがですか???
我が家は時々お試しで購入しています!!
商品説明や調理方法など教えて頂けますよ!!
それから考えて宅配するかしないか決めてもいーんではないでしょう(・∀・)b

• ウニッコ

ウニッコ

お試しやってみる予定です
    (๑´ㅂ`๑)
    お試しって初回の1回だけではなく何回も頼めるんですね!
    そしたらずっとお試しになりそうです…笑

• 7月30日