※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家族・旦那

最近旦那のことがウザいです。昨日も私の友だちが遊びにきてくれていた…

最近旦那のことがウザいです。昨日も私の友だちが遊びにきてくれていたのですが。途中からビールを飲みながらやってきて友だちにからむ旦那。自分の話ばかりして正直どうでもいいです。ですが友だちはちゃんと聞いてくれていましたが内心ウザいと思ってそうΣ(-᷅_-᷄๑)そして急に友だち&その旦那も誘って御飯食べに行こうといいだし、明日子供も学校やし急すぎるし気が乗らない私を差し置いて暴走する旦那。お店でも酒を沢山飲んで、私はずっと子供を抱っこしてるのであまり食べれてないのも気付かず自分はタバコ吸ったり飲んで食べて好き勝手^ ^ほんま嫌い。友だちもその旦那も優しいきんよかったもののほんま逆からしたらウザいやろな(°▽°)

コメント

zu

お子さんの前でタバコですか?><

• A

A

はい^ ^飲食店(特に居酒屋)にいくと吸いだします(゚∀゚)やめて欲しいとゆっても心配ないの一点張りでほんまありえません、、、

• 8月28日