※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
雑談・つぶやき

子供が吐いて朝まで様子みてって言われたから夜中吐いて窒息とかなって…

子供が吐いて朝まで様子みてって言われたから
夜中吐いて窒息とかなっても
怖いし起きてようと思って
旦那に仕事休めないよね?って聞いたら

そんなんで休んでたらあかんやろ

っていわれた。

こんな時に休まなくていつ休むの。。

朝まで私が起きて、昼間交代してくれたら
助かったんだけど…。

睡眠不足決定。。。

そして謎のお腹の張りと痛み。。。
赤ちゃん陣痛もうちょい待ってよー💦
今はダメだよー😭

コメント

Rachel

ストレスは良くないですよね😢
他に頼れる人はいないんですかね😥??
それにしても旦那さん冷たいですね😯🙌🏻そんなんでって窒息してからじゃないと休めないって事!?って感じですよね😱😱😱それじゃ遅いのに😫

  • れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    れおママ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    こんな時に休まんといつ休むの?って感じですよね!笑

    どうしようもないので
    自転車で病院行ってきましたが
    振動の刺激で陣痛きそうです( 笑 )

    • 8月28日