※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
雑談・つぶやき

胎動が激しくて痛い上に、夜になると何故か悪化するよだれづわりで眠れ…

胎動が激しくて痛い上に、夜になると何故か悪化するよだれづわりで眠れない。
数時間おきにトイレだし、体中痛いし、眠り自体もだいぶ浅くなっているから、寝付いても変な時間に起きたり。
しかし夫には「産休に入り、夜更かしをする自堕落な妻」にしか見えないらしい( ̄▽ ̄)
まぁ、分からんよね。私も男が急所をぶつけた時の痛みとか分からないしな。

コメント

森アキナ

私もその位ずーっと頻尿でした。尿意催してもチョロチョロ…w
完全に昼夜逆転してましたよ、そして陣痛中に睡魔と痛みとダブルで戦ってました😂

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

そうそうwチョロチョロ出て、出切ったー!って思ったのもつかの間、クシャミして尿漏れとかね…😭
    昼夜逆転しますよね。体が、子どもの夜泣きに対応する為の準備なのかな?
    痛みと睡魔が交互に来るなんて辛すぎる😱

• 8月28日
  • 森アキナ

森アキナ

おはようございます( ^ω^ )
    またまたグッドアンサーありがとうございますっ♥️
    あの痛みが遠のくと睡魔…このまま寝れたらどんなに幸せか…なんてウトウトしてたら陣痛で叫びもがき苦しんだ約一年前…懐かしいもんですw
    にしても出産そろそろですね!!✨
    太鼓の達人もそろそろ卒業しますね( ^ω^ )
    報告楽しみにしてますよー!
    出産報告…👶♥️

• 8月28日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

娘さんももうすぐ1歳ですね(*´∀`*)
    陣痛、ほんと未知の世界すぎて想像できないです笑。
    正産期入ったらすぐ産まれて欲しくて、毎日ソーラン節踊ってます。股関節にキク…!
    無事出産報告できるように頑張ります😂

• 8月28日