※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうたん
子育て・グッズ

旦那から「一人になりたい」と言われてイライラ。家事や子育てをしているのに、自分の時間を取られている感じ。労いの言葉が欲しい。

旦那にイライラ💢
『一人になりたい』って言われたんですけど💨💨
子育てと料理に弁当作って家事もやってるのに、その一言❕❕
イライラしてストレスぶちまけたせいだろうけど💨💨💨💨
帰ってきたらドラクエしてたりして自分の時間を過ごしているのに💨💨💨💨💨
仕事で疲れてるから、と思ってドラクエに文句言ったことないけど、少しは私にも労いの言葉かけろっ❕❕
私だって一人になりたいわ❕❕
寝かしつけてるときにドラクエの曲消せ❕❕
あーすいませんはいてしまいました😵

コメント

エンジェル

わかります!わかります!
俺にも休みほしいだと?
こっちも仕事に育児やって休みなんてないわ!って言ってやりたい👊

  • しょうたん

    しょうたん

    ほんとですよ❕❕旦那の休日は私の休日でもあるっての❕❕気のきく旦那がほしー❕❕

    • 8月27日
エンジェル

ホントですよねー
少しは家事も手伝ってみろー

私もストレスたまると、ここで吐かせてもらってます(^-^)
お互いがんばりましょー🎶

deleted user

あたしもまさに、今旦那にめっちゃイライラしてます!!
ストレス半端ない。。
旦那に怒鳴り散らかしたが、旦那の態度にさらにヒートアップ!!

こーいうときって、どーしてます??
ストレス発散法がなぃ。。

男は働いた後基本自由だと思います。好きな時にゲームして、好きな時間に寝て、、マジむかつく。

  • しょうたん

    しょうたん

    ママ友に話すか、寝て少し気持ちを落ち着かせる💨それか、機嫌悪そうにして旦那から悪かった雰囲気で話しかけられるのを待つ(笑)
    少しでもそんな態度が見られたらちょっとスッとしてます(笑)

    • 8月28日
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

すっごく、分かります。
専業主婦だから、家でゆっくりしてるって、私は思われてます。
朝はお弁当作る為&ミルクで4時から起きてますし、その後は掃除やらしてバタバタ😫
日中は最近、娘が寝ないので、一緒に遊んだりして夕方からは夕食の準備。
それから、娘と一緒にお風呂入って、ご飯にして後片付けや洗濯して結局、毎晩寝るのは24時~25時の間。
ママだって、毎日しっかりと頑張ってるのに、外で仕事してる自分でだけが大変って思ってる旦那に腹立ちますよね💦

  • しょうたん

    しょうたん

    マジでイラつきますよね❗
    子供といるから仕事よりは良いと思ってるんですかね❔❔確かにそれはあるけど、仕事と同じように子育てだって大変ですよね❗母親にしかできない仕事なんだからもっと敬えバカー❕❕って言ってやりたいですね(笑)

    • 8月28日
yama308066

わードラクエ😂うちも同じくで暇があればドラクエやってます。笑
ドラクエか携帯の漫画かのどっちかです。たまに1人になりたいのはこっちのセリフですよねー😑

  • しょうたん

    しょうたん

    今ドラクエやってる旦那さん多いでしょうね😅一人になりたいなら夕飯どこかで食べて、子供が寝てから帰ってきてもらった方が楽ですよ(笑)

    • 8月28日
みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

本当にですよ💢
うちの旦那はミルクもオムツもお風呂も出来なくて、ただ抱っこしか出来ません😅
だからか、娘の名前を呼ぶと私には物凄い笑顔で返してくれますが、旦那が名前を呼んでもキョトンってします!Σ(×_×;)!
なので、それを見る度に優越感に浸ってます(笑)

  • しょうたん

    しょうたん

    それは優越感ですね➰😁
    えー全然手伝ってもらえないんですね😢大変ですね😢今からでも教え込んだ方がいいですよ❗今後旦那さんに預けたいときありますよきっと❗まずは子供にきょとんされないようにしなきゃですよね(笑)

    • 8月28日
  • みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

    みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

    手伝って貰えないというか、
    私がしてほしくないんですよね😅
    旦那は生活感がだらしなくて、雑で適当なんですよね💦
    だから、してほしくないのは本音です😅

    • 8月28日