※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

10時半頃にジュース買ってくるって出掛けたまま連絡つかず。電話しても…

10時半頃にジュース買ってくるって出掛けたまま連絡つかず。
電話してもでない。lineしても既読すらつかない。
私の車で出てるから用事もできなかった。

こっちはずっと休憩もなしに子どもの面倒見てるのに、何もしないクソ野郎。腹が立つ。
こっちから子どもの面倒見るの手伝ってよって言えばしとるじゃんって言うばっかり。おむつ一つ変えただけ。
何もしてないと変わらない。自分の子なのになぜ面倒見ないの?

私、今就活中。少しは専念させて。

もう疲れた。こんな人と結婚しなければよかった。
何が良くて結婚したの?ただ単に子どもが出来たから仕方なしに結婚したんかな。結婚したのって俺は逃げてないアピール?って最近は思ってばっかり。

ここ数日?数ヶ月?喧嘩ばかり。楽しいって心から思える時はない。
もうこの人とは無理だって思うことしかない。
変わる気ない、変わらないなら本気で離婚も視野にに入れてます。


文ぐちゃぐちゃですみません。
皆さんならこんな旦那どう思いますか?


コメント

YJM

要らないです(笑)

もしくはATMだと思います(笑)

いーぶる

え、まだ帰ってきてないんですか??
ジュース作る所から始めてんのかよ😳ってツッコミたくなりますね😑
てゆうか帰るの遅くなるなら連絡くらい入れてくれればいいのに…
男の人って自分がされたら怒る事を平気でしてきますよね😩
うちの旦那も前までそんな感じだったんでフルボッコにしました😑
男の育児なんて本当育児してるうちに入らない‼️
1日の中で一回二回オムツ変えた&ミルク飲ませたくらいで育児してると思わないで欲しい😑
離婚は視野に入れとくだけでとりあえず話し合いしてみてはどーでしょうか😫

  • m

    m

    ほんとよく平気で出来ますよね!
    有り得ませんよね😤

    旦那さん今は変わりましたか?

    • 8月27日
  • いーぶる

    いーぶる

    本当ですよね😩
    相手が嫌なの分からんの⁉️って感じですよね😑

    うちの旦那は今は変わりました😄
    離婚の話もして離婚届書かせて家庭内別居もしたんでかなり応えてましたね🤔
    うちの旦那は元々亭主関白で、俺が稼いでやってんだからお前は家事育児するのが当たり前。文句あるなら稼いでから言え。ってずっと言われてました😑

    • 8月27日
  • m

    m

    前に離婚届書きて渡したんですけど、
    どうせ遊びなんでしょ〜笑
    って言われて破り捨てられました。
    今本気で明日離婚届役所に取りに行く予定です😎

    まだお互い学校いってて別居とか出来る立場じゃないんですよね😭
    はぁー、話し合っても変わる気がしないんですよね😭
    変われる旦那さんで羨ましいです😭
    なにか約束事されましたか?

    • 8月27日
  • いーぶる

    いーぶる

    遊びと捉えるお前の脳内はお花畑だな。って言いたいですね😑
    今度は書いて破り捨てられないといーですね😫
    うち破り捨てられてもいい様にめっちゃ予備もらってきましたよ😂

    別居は私も無理なんで家庭内別居です🙋
    部屋別々で寝るのかなり応えてましたよ🤔
    うちも話し合ってもずっと変わらなくてでも諦めなくてずっと言い聞かせました😩
    本当変わるのにめちゃ年数かかりましたよ😭
    うちは稼いでやってる発言禁止と子育ては2人で必ず。って約束してます🙋
    子供は1人じゃ授かれなかったし、私だけの子供じゃないから子育ては2人ですべき。稼いでくれてる分家事は私の仕事だから何もしなくて良し👌
    だけど子育ては2人の子なんだから2人でしようねってなってます😄

    • 8月28日
  • m

    m

    その約束はとてもいいですね!
    一度話し合います!
    ありがとうございました(^O^)

    • 8月28日
さおり

働いてるなら、まだいいかな?うちの旦那は、船乗りだからほとんどいないから、シングルマザーみたいだよ( ̄∀ ̄)

あなたが選んだ旦那さんだから、何とも言えませんが・・

ゆんちょん

結局何してたんですか?
随分遠くにジュース買いに行ったんですね…笑
なんで男の人ってみんなこーなんですかね…
私もなんで結婚したんだろって本気で思う…

  • m

    m

    まだ帰ってきてないです(笑)
    帰ってきたらどうせ言い訳聞かされてうんざりするんだろうなって思ってます😤
    はずれだった...😑

    • 8月27日
  • ゆんちょん

    ゆんちょん

    えぇぇ!?まだ帰ってきてないんですか!?
    しかも連絡とれない…
    心配だし、連絡くらいほしいですよね!!

    • 8月27日
  • m

    m

    もう呆れて心配なんてしてないです😑
    とりあえず車返せって感じですw
    田舎なんで車ないと困るので😢

    • 8月27日
くまたん

離れた方がいいと思います。一緒にいてもストレスになるだけのような気がする

  • m

    m

    それが無理なんですよね。出来るならとっくの前にしてます😂

    • 8月28日
deleted user

帰ってきましたか?
なぜ連絡を取れないのか…
連絡取れないならGPSつける、それが嫌なら連絡ぐらい返せ!!と約束させてはいかがですか?
もし旦那さんと連絡が取れない状況で車も持っていかれてる時に、子供が体調急変したり大怪我したりしたらどうやって病院行けばいいのか?
そういうもしもの時のことも含めて話し合った方がいいと思います。