コメント
ママリ
こっそり会ったりとかは嫌ですね😰💦
ここに書いた事をそのまま旦那さんに伝えてみてはいかがでしょうか😣?
伝えてやめてくれてないのであれば、本当に嫌だと言い続けたり、許せることがあれば、
ここまでなら許せるけどこれ以上は許せないよって伝えてみてはいかがでしょうか😣
妊娠中ですし、あんまり心配事があるのは嫌ですね😢💦
POKE
相手に彼氏がいるとかは、わたし的にはどうでもよくて、こっそり会ってるってところが無理ですね相手に彼氏がいるからって今後関係が男と女にならないなんて保証はないので。。
嫌だってことは伝えたほうがいいですようちなら大喧嘩です(笑)
-
さきの
ですよね。心配したくないです。だけど、私自身、夫のラインを勝手に見てしまったというのが気になります。
- 8月27日
-
POKE
LINE見たという事は気になる言動があったからじゃないですか??
結婚前に気になってた事があって携帯をみた事があったのですが、その時は、
前に話してたことがどうしても気になっちゃって携帯勝手にみちゃった。ごめんね。ホントの事全部話してもらっていい?って全部話させました。
へんな心配させないでほしいですよね- 8月27日
さきの
女性の方に会ったことがあるのですが、女性の方、もしくは女性の上司に言ってもいいものですかね。
ママリ
上司の方に伝えるのは決定的な事がない限り、私は控えます😔
女性の方にも、旦那に何回も言って治らなければ…って感じで最終手段に使います💦
まずは旦那さんに何度も何度も言ってダメなら女性に言います😣💦