※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

里帰り出産して1ヶ月後に帰った方は、里帰り先で出生届出してるというこ…

里帰り出産して1ヶ月後に帰った方は、
里帰り先で出生届出してるということですかね?
旦那さん以外だったら誰が出しに行きますか?自分?
戸籍に載る出生場所は里帰り先になるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出生場所は病院の住所が一般的ですよ!

  • ままり

    ままり

    戸籍には病院の住所が載るということですかね?😊

    • 50分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!東京都渋谷区とか埼玉県さいたま市とか大まかな区や市の名前がのります!

    • 42分前
  • ままり

    ままり

    なるほど!ありがとうございます😊

    • 38分前