※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MRY
妊娠・出産

産後旦那の実家で車運転は自分ですか、旦那にお願いしますか?皆さんはどうしていますか?

皆さん産後旦那の実家(両親)に顔見せしてから実家帰る時
自分で運転して実家帰りますか?

それとも旦那に車運転してもらい一緒に実家行きますか?

産後実家でゆっくりする予定で
1人目は旦那に運転してもらい
実家帰ったんですけど
私の車を乗って帰ってしまったので病院とか買い物とか不便でした。

皆さんはどうしてますか?

コメント

はるマ

旦那に運転してもらい、旦那実家によって実家に帰りました>_<!

出産のときは実家にいたので自分の車で母に病院に行ってもらい実家に車を置かせてもらってました。退院の日は、旦那の車で迎えに来てもらい、旦那は自分の車で家に帰りました。
そうしたら家に自分の車置けてたので、産後一か月から使ってました(^^)

moon

退院して、一度自宅に戻り、荷物を持って義母を迎えに行き、旦那の運転で私の実家へ、旦那、義母、子供、私の4人で行きました。
義母いわく、
「嫁が産後、お世話になるから挨拶しに行かないといけない。」
らしく、ついてきました。

車は旦那が乗って帰りました。
実家にいる間は、実母が仕事を休んでくれたので、移動には困りませんでした( ˙꒳​˙ )