旦那が元職場の女性と私抜きで会うと言っており、不愉快に感じています。相手は私を気に入ってくれているのに、旦那の言動に腹が立ちます。
旦那が元職場の仲良い人に近々のもう!と
誘っていて、その人は私のことも気に入って
くれてるのでよく会いたいといってくれる
人なのですが、旦那が私抜きで、と
いっているのをみてしまい、すごく不愉快です!
相手は女性ですが、男女の関係になるような人では
ないとおもってるので心配はないですが
私抜きでってわざわざいってるところが腹立つ!
相手の人はそれはいかん!てきなことを
いってくれてますが、本当に旦那にたいして
腹が立ちます💥💥💥💥💥
なんで??いつも一緒に飲みたがってるから
一緒に飲もうねとか言ってくるのはそっちなのに!
腹立つ。影でそーゆーこと言ってるのが
いちばんむかつく!!
すみません、ただの愚痴です💦
- erika*
コメント
ゆりゆりぶー
それは旦那さんに少なくとも下心がありそうな、、、男と女は何があるかわかりませんからね!しかもお酒入るとさらに!3人で飲みたいと奥さんもしつこくアピールすると鬱陶しがられますかね?でも本当にムカつく!私もあんた以外の誰か男と飲みに行きたーい!って言ってやりたい!
こもい
たとえばですけど、、、
なにかerikaさんの事で相談したかったとか。同じ女性に意見を聞きたいことがあったとかっていう可能性はないでしょうか?
男女の関係があり得ないというなら、そういう可能性もあるかな?と思いました☆
-
erika*
コメントありがとうございます!😭
その可能性、、ありそうなのに
ぜんぜん頭になかったです💦
気づかせてくれてありがとうございます!
実行されるかもわからないし、
様子をみたいとおもいます☺︎
前向きに考えたいとおもいます😭✨- 8月27日
miho☆
うちの夫は同級生なので共通の友達多くて、付き合う前から結婚するまでよくみんなで遊んでましたが、結婚してからは夫が行くなら私は行かない、私がいくなら夫は行かないってなってます🤔
夫婦仲はとてもいいですよ!
でも友達と遊ぶ時は、友達と遊びたいっていう感じです🙄友達の中に夫が混ざってるとなんか変に気遣います💦
ご主人もそんな感じじゃないですかね?😊
erika*
こんなくだらない愚痴にコメント
ありがとうございます!😭
うーん、なんとゆうか、二人の
関係性はよく知ってるので
へんにそこの心配はないんですよね💦
でも確かになにがあるかなんて
わからないですよね〜〜。
私が財布にぎってるので、もし
ちょっと怪しいなと思ったら
そのとき追求しよっかなって(笑)
ムカつきますよね!!
私だったらそんなこと絶対いわない
って思うと余計むかつきます!!
おもってなくても冗談でいってやりましょうかね😏