※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーまー
雑談・つぶやき

昨日の流産の手術。最初から最後まで痛みの連続で、子どもがいなくなっ…

昨日の流産の手術。最初から最後まで痛みの連続で、子どもがいなくなったショックがあまりなかったけど、病院からもらった子宮収縮の薬に『妊娠している方、妊娠しているかもしれない方の服用は厳禁です』って書いてある。あー自分はもう妊娠してないんだ…って薬飲むたびに思わされる。次に進めるのかな。

コメント

ちきちゃん❣

つぶやきなのにコメント失礼いたします☆
手術お疲れ様でした󾭛
私も5月末に手術を受け、同じように薬を見て思いました󾭛

今はゆっくり体と気持ちを休めて下さい(´-`)

• あーまー

あーまー

コメントありがとうございます。同じ経験をした人からの言葉は本当に力になります!

• 7月30日
✴︎pino✴︎

コメント失礼します。

私も7/4に自然流産して子宮収縮の薬飲んでました。
私もその部分読んで泣きました。
病院の看護師さんたちも慣れた手つきでさっさと説明を進めることにも私には酷でした。
今でもお腹の大きい人を見ると嬉しい反面少し胸が痛くなります。

お互い次の赤ちゃんのんびりと待ちましょうね。
つぶやきに失礼しました。

• あーまー

あーまー

コメントありがとうございます!
    本当先生も看護師さんも慣れてる感じで、よくあることだからって感じでしたね。。。

次に進めるようにゆっくりまずは休みます!

• 7月30日