※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
妊娠・出産

妊娠中で不安なことがあります。検診の間隔が長くて心配。症状が軽いので不安になることもあるけど、同じように不安だった方の経験を聞きたいです。次の検診まで不安です。

2人目妊娠中の10w4dです✨😊
1人目は初期の切迫流産から中期も張りが強くずっと二週間に一度くらいのペースでエコーしていました💦
なので今、はじめて四週間に一度の検診になりすごく不安です💦💦😭


4w〜5wくらいに多少の出血や茶オリはありましたが今は落ち着いていて、腹痛なども特にありません✨

ですがもとから悪阻も軽い方で気持ちわるいような…?気のせい?くらいで最初は胸の張りが強かったので安心していましたが、今は張りもない気がします😣

しいていえば眠気はあります💦

悪阻がないのは幸せなことだとは分かりながらもほんとに無症状で心配でたまりません💦

同じように不安だった方はどう過ごされていましたか?


次の検診は二週間後です😣

コメント

お天気雨

悪阻の症状は、人それぞれです。
軽くても多少気持ち悪さがあるなら、大丈夫だと思われますよ!

妊娠中につわりが変わったりする事もあるので、心配のようなら次回の検診で伝えてみるのもいいと思います😊