※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

名古屋市内か近郊で、赤ちゃんが遊べる場所を探しています。車で遠出して楽しみたいと思っています。

名古屋市内か近郊で、ハイハイ、つかまり立ちの赤ちゃんが遊べるおすすめの場所はありませんか?^_^
いつもは徒歩のため家の近くしか出かけませんが、明後日は車が使えるので、少し遠めでも遊びに行きたいなとと思いました。旦那とでかけます。

コメント

mama

アンパンマンミュージアムはどうですか?( ˙ᵕ˙ )
ちょっと遠いですかね😭

• まる

まる

なるほど!まだアンパンマンに触れさせて無いので、もったいないのでもう少し大きくなったらぜひ行きたいです!

• 8月27日
  • mama

mama

それはもったいないですね😣
    楽しいみたいなのでぜひ行ってみてください💕

• 8月27日
♡Tokumei♡

室内遊び場だと、タカシマヤゲートタワーモール内のキドキドとか、ファンタジーキッズリゾート(若干遠い)とかですかね♡

私的にはキッズリゾートのが広いしオススメです*❁*⋆ฺ。*

• まる

まる

ファンタジーキッズリゾート初めて聞きました!調べてみたらとっても良さそうですね^_^
    ちょっと旦那に相談してみます!

• 8月27日
  • ♡Tokumei♡

♡Tokumei♡

1歳未満の子でも安心して遊べるスペースもあるので、良いですよ♡

お弁当とか持ってくと食べれる場所もあります⋆*❁*⋆ฺ。*

• 8月27日
ペケーニョ

南知多ビーチランドは遠すぎますかね💦

イルカも近くで見れるし併設されたおもちゃ王国なら室内で涼しいですしボールプール、おままごとなどおもちゃで遊びたい放題できます(^^)

• まる

まる

グリーンさん南知多ビーチランドにそんなスペースあったんですね!
    ちょっと遠いので、もう少し大きくなったらぜひ行きたいです。

• 8月27日