※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子が4日前から熱が上がったり下がったりしています。ウイルスが原因でしょうか?元気はありますが、同じ症状のお子さんいますか?

1歳1ヶ月の息子がいるのですが、4日前から熱が上がったり下がったりしてるのですが、何かウイルスがいるのかな?元気はあり、熱だけがこの4日間上がったり下がったりです。同じ症状のお子さんいますか?

コメント

maa.o

うちの子はRSウイルスでした。私の住んでいる地域では流行ってるみたいで。
3日間、37.5〜39.5を行ったり来たり。3回坐薬使いました。痰が絡んだような咳と鼻水は1週間以上続きました。
熱が高いと心配ですよね。お大事にしてください^_^

• 25

25

咳も鼻水も痰もないんですよね…ただ熱が上がったり下がったりしてるんですよね( ・᷄-・᷅ )
    RSウイルス流行ってるんですね。気をつけて様子みてみます‼︎回答ありがとうございました(^^)/

• 8月27日