※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみーぽこ
家族・旦那

義実家が上の子をどこにでも連れて行きたがります。最近は勝手に連れて…

義実家が上の子をどこにでも連れて行きたがります。
最近は勝手に連れて行かれ、知らないうちにいなくなってる事が多いです。
下の子が産まれたばかりなのでありがたい事なのですが、
ご飯で汚れたパジャマや肌着1枚だけで連れ出したり
オムツやお茶も持たせず遠出したりします。
私も何回も言ってるのですが、、。

先ほども娘に昼ごはんを食べさせようと用意してたら義祖母が勝手に買い物に連れて行こうとしてたので
ご飯の時間だから連れてかないで下さいってお願いして
娘を抱っこしようとしたら義祖母が私の手を振り払って娘を奪い取り「何言ってんの!連れて行かないと可哀想でしょ?」と言って無理矢理連れて行かれました。
しかもこの暑い中お茶も持たせず。結局娘はご飯食べず眠って帰って来ました。
もう殺意湧いて仕方ないです。

運転は義祖父がすることが多いのですがもう80歳越えてるし、ついこないだ大通りを逆走してたみたいです。
そんな人に娘を託したくないです。

それだけではなく
上の子見てるからおっぱいあげておいで〜♪と言ってくれるくせに放置しててゴミ食べてたり、怪我させたり、ふつーに子供の前で煙草吸ってたりもう本当に殺意しかないです。

皆さんは許せますか??

コメント

たぬきん

許せません。

殺意沸くぐらいなら、ガツンと言っちゃいましょ!
なにかあってからじゃ取り返しつきませんしね!

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます!
    そうてすよね。私も頑張って言ってるんですがもっと強気でいかないとですね。
    頑張って子供守ります!!

• 8月27日
ぴえろ

許せないです。
怖すぎる!
いつの間にか連れてってるとか誘拐ですからね!
いなくなってたから警察に通報しようとしてましたよーとか言っちゃうなー。
旦那にもやめてって言って、ダンナからキツく言ってもらう!
しかも、何が可哀想なのかわからない!笑

• まみーぽこ

まみーぽこ

警察に通報はいいですね!
    でももう勝手に行かせないように常に娘から目を離さないようにします。
    旦那にも言ってもらってますが、治りません。里帰り中なので早く帰りたいです😭

• 8月27日
ヨウ

非常識ですね。同居されてますか?もしされてるなら旦那さんに子供の育児でお義母さん達と意見が違うことを相談して、旦那に伝えてもらうか、別居を考えるとかどおですか?こういう人たちは何を言っても聞いてくれません。同居しようと私は言われたんですが、新婚生活を楽しみたいんでて断りその後何も言わずに家購入しました😏

• まみーぽこ

まみーぽこ

すみません同居ではなく下の子産んだので里帰り中です!義家族と同居とか絶対ゼッタイ無理です!w旦那にも言ってもらってるんですが特に義祖父と義祖母がボケてるのか怒っても何も変わりません。
    もう限界なので早めに家に帰るように決めました!!

• 8月27日
メープル

ありえません。
許せないです。
命に関わる辞めて欲しいことのオンパレードですね。

義両親とは同居なんですか?

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます。
    確かに命に関わりますよね。私が今度から子供から目を離さないようにします。
    説明不足ですみません、同居ではなく里帰り中です!産後2ヶ月までいる予定でしたがホントに頭にきてるので1ヶ月検診が終われば帰ることにしました。

• 8月27日
leaf

許せません。連れて行かないと可哀想って言うより、連れて行かれるのが可哀想です。ましてや80歳超えてる人の運転…怖すぎです。子供に何かあったらどうしてくれるんでしょうか。まったく…何考えてるんでしょうね( ´Д`)=3

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます。ホントに可哀想です。連れて行くと色んな人から可愛いと言ってもらえるみたいでそれが嬉しいみたいです。全く自分勝手です。
    免許を返した方がいいと皆んな言ってるんですが俺に限って事故るわけないバカにするのもいい加減にしろ!の一点張りです。

• 8月27日
らすたまん

うちも父がそのタイプです。
たまにブチギレしますし、預けないようにしています。
連れて行こうとしたら理由をハッキリ言って拒否します。
兄夫婦が同居していますが、子供が産まれたら殺してしまうんじゃないかとヒヤヒヤします。
きっとそうなってから気づくんだろうなと。
命は取り戻せませんからね。

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます。やはり預けないのが一番ですよね。
    お父様が危なっかしいならお兄さん夫婦が心配ですね。😰
    もう勝手に連れ出さないよう子供から目を離さないようにします。

• 8月27日
頑張るママン

義実家に行ったときなんですか?
同居なんですか?
ご主人は知ってますか?

• まみーぽこ

まみーぽこ

同居ではなく下の子を産んだので里帰り中です!!主人にもやんわり伝えてますが今日はさすがに旦那の前でキレてしまいました。
    旦那に注意してもらっても治らないです😭
    もう早めに家に戻るように決めました。

• 8月27日
らんま

そんなことがあった人に手を振り払われようが私なら絶対に預けないです。
下の子が産まれて大変だとは思いますが勝手に連れてかれないように目を離さないようにすればいいのでは??
どっか行こうとするときはあなたがお茶やご飯を手提げに入れて渡せばいいのでは??

私ならそんな義家族に絶対に預けないし会わせません。

80越えた老人、ほんとーに危ない運転してる人いっぱいですよ。

• まみーぽこ

まみーぽこ

そうてすよね。注意力が足りない私のせいだと思います。
    気づいた時にはお茶やオムツを入れた手提げを渡してるのですがお茶用意してしてる頃にはもういなかったり、手提げ渡したにも関わらず玄関に置きっ放しって事も多々あります。
    今は義実家に里帰り中で産後2ヶ月までいる予定でしたが1ヶ月検診が終われば帰ることにしました。
    会わせないほうがいいですよね。

• 8月27日
結奈

逆走してたなら
一刻も早く免許 返して下さい!!
主さんの子どもも危険ですが
関係のない第三者も危険な目に
合わせる羽目になりますよ

• まみーぽこ

まみーぽこ

コメントありがとうございます。返したほうがいいですよね。最近は踏切の音も聞こえなくなってきたみたいです。
    皆んな免許を返すよう言ってるんですが逆走なんかしてないと言い張ってるみたいで
    俺に限って事故る訳ないバカにするのもいい加減にしろ!の一点張りです。
    事故るなら自分だけ事故れって感じです。
    勝手に連れ出さないよう子供から目を離さないようにします。

• 8月27日
まーこ

許せません!

手を振り払って 奪い取るって、なんですか?!
あんたの子どもじゃないよ!って私なら 怒ります💢

こんな暑い中、食べる飲むを優先せずに、ただ 自分が孫を連れ回したいだけじゃないですかっ!

同居でないなら、義実家に 行きません。

• まみーぽこ

まみーぽこ

私も一瞬 は?ってなって開いた口が塞がりませんでした。手を振り払われても娘を無理矢理奪い返すべきだったと後悔しました。
    出かけると皆んな娘の事可愛いと言って寄って来るみたいなのでそれが嬉しいみたいです。全く自分勝手です。

同居ではなく里帰り中です!でももう限界なので1ヶ月早く帰るように決めました。

• 8月27日
  • まーこ

まーこ

同居でなくてよかったですー!
    でも、そういう人は 勝手に こちらの都合聞かずに 家に来そうなので、
    予定あります。と 断らなくてはいけない ですね!

• 8月28日

私からしたらそれ、誘拐です!
拉致です!
立派な立派な犯罪レベルです!
私も同じような経験あるので
ブチ切れて勝手に連れて行ったら
縁切りますからね。って
言っちゃいましたw

• まみーぽこ

まみーぽこ

立派な誘拐ですよね。
    すごい😵縁切るとか言いたいけど勇気がなくて言えないです!!
    勝手に連れ出さないよう子供から目を離さないようにします。

• 8月27日

え😰😰
許せませんし、ありえないです…
手を振り払って無理やり連れて行かれて、娘さんもお母さんも辛い思いされましたね…😣
ご飯食べず、お茶も飲めず…
可哀想すぎて涙がでました…
高齢者の運転もほんとに危険ですよ😰
命落としたら返ってこないんですから…
預けたくない気持ち、すごく分かります
義実家と距離を置くことはできますか??
旦那さんはこのことご存知でしょうか?
娘さんまだまだ幼いですし、周りの大人がしっかり守ってあげないといけない時期です😣

• まみーぽこ

まみーぽこ

あり得ないですよね。手を出し振り払われても娘を奪い返すべきだったと後悔しました。
    今は義実家に里帰り中です。産後2ヶ月までいる予定でしたがもう頭にきてるので1ヶ月検診が終われば帰るように決めました。
    旦那にはやんわり伝えてます。旦那も注意してくれるんですがボケてるのか全然治らないですね😭
    勝手に連れ出さないよう子供から目を離さないようにします!!

• 8月27日