※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

娘が1歳3ヶ月で抱っこを求め、泣きやすい。2人目妊娠中で環境変化。同じ経験の方いますか?

もう直ぐ1歳3ヶ月になる娘が、とにかく抱っこ。(前は歩きたくて仕方ない、抱っこ拒否。)思い通りにならないと、とにかく泣きます。
今までこんな事なくて、外ではいい子で本当に手がかりませんでした😰今、実家に帰省してます。それと気づいたばかりですが、2人目妊娠中です。
時期的なものなのか、環境が変わったからなのか、妊娠しているとわかっているのか…同じような体験された方いませんか?

コメント

にこらす☺︎

兄の子供が、突然そんな感じになって
少しして2人目の妊娠にきづいたそうです。
子供は何かをかんじとってるのかもしれませんね( ・ᴗ・̥̥̥ )

ぽん

うちも、2人目妊娠した時、そんな感じで、私の抱っこじゃないとダメでしたよ💦
妊娠中で大変ですよね💦
妊娠初期で抱っこ大変ですよね〜座って抱っこしたり、なるべく要望には答えてました。お腹も大きくなってくると、本人にも分かるみたいで、だんだん抱っこって言わなくなりましたよ👍

うちも何かを感じたのか、抱っこ抱っこになりました💦
座って抱っこするようにはしてましたがそれはダメだったらしくて、仕方なくいつも通り抱っこしてたら切迫流産と診断され抱っこできなくなりました😢
最初は、お母さんがいいの!でしたが、最近は抱っこしてもらえないとわかったのか、旦那に抱っこして!と行ってます(^_^;)

にこ

そう言えばうちの子も最近だっこだっこな気がする…やたらとお腹の上に乗ってくるし…
何かしら感じ取ってるんですかね…なんか…お腹の子にやきもちとか、可愛いですね(^^)!