※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU_YU
家族・旦那

娘のプールでの着替えの事です。4歳の娘と主人がプールに行くことになり…

娘のプールでの着替えの事です。
4歳の娘と主人がプールに行くことになりました。
着替えは当然男子更衣室なので、
巻きタオルを使って着替えさせてねと頼んだら、
めんどくさいと不機嫌になったので、
最近、銭湯で同じくらいの女の子が盗撮されて
犯人が捕まったニュースの話をしましたが、
そんなに言うなら自分が連れてけと言われました。。
写真を撮られて悪用されることもあると話しても、
うるさいと言われ、納得いかない気持ちです。。
子どもを守ることを考えたら、
そんなにめんどくさがることでしょうか。。
4歳の子どもが男子更衣室で真っ裸なのは普通でしょうか?

コメント

飛び魚

私は小学校上がっても祖父と銭湯行って男湯入ってたりしましたが、自分が親になると嫌です(;´・ω・`)
同年代だけなら保育園とかでもやってますが、大人もいるし、私ならタオルとかお願いします。

• YU_YU

YU_YU

コメントありがとうございます!
    昔と今はまた違いますよね💦そうです、保育園とかならいいんですが、大人の男の人いるとこだと心配で😢

• 8月27日
ひなの

YU_YUさんはお留守ですかね?(>_<;)
3歳の娘がいますが男子更衣室で着替えることに抵抗があるので私が2人とも着替えさせますがそれはできないってことですよね?😔
だとしたらタオルくらいまいて欲しいですが
男性は面倒くさがりそうですよね・・・。
娘さん本人がタオルの中で着替えることは出来ますか?
自分でできるようになればご主人もそこまで面倒だと思わないと思います!

• YU_YU

YU_YU

私は下の子と留守番です😣タオル巻いてほしいですよね。。普段着替えは自分でできますが、水着だと引っかかって難しいようで補助がいります💦娘にも言っておいたので、たぶん娘が自分でタオル巻くとは思うのですが😣めんどくさがらないでって思ってしまって😭

• 8月27日

昔は男湯に娘連れて入浴する人とかいましたけどねー💦
時代が変わりましたよね😥
ロリコンが増えて危機感倍増なお気持ち分かります!
多分、ご主人がロリコンじゃないし、ただの子供だろ?って感情しかないから安心されているのではないでしょうか?
どんなに説得してもご主人が協力的じゃないならご自分が連れていくか、お子さんが自分でお着替えできるまで我慢させるかしかかいですよね😥

• YU_YU

YU_YU

私も最近まであまり気にしてなかったのですが、そういうニュースを目にするようになって心配で😰主人はきっとそうなんでしょうね、、心配しすぎと思ってるんでしょうね😵
    今日は主人の友人に誘われて行ったのですが、ある意味娘の方がしっかりしてるので、パパにタオル巻いてって言ってくれることを願います😣

• 8月27日