※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スレッドでみて面白かったので!みなさんの「ご主人の好きなところ+ご主…

スレッドでみて面白かったので!

みなさんの「ご主人の好きなところ+ご主人の嫌いな食べ物」はなんですか?

私は、、、

「穏やかなしいたけ」です!

コメント

マリマリ

それおもしろいですね🤣

うちは
「賢いゴーヤ」です!!

ままくらげ

笑っちゃいました😂

我が家は「童心を忘れないくさや」です🤭

ぷらっぐ

「向上心が強い和菓子」です🍡

はじめてのママリ🔰

優しくてわたしにベタ惚れな納豆🤣
ねばっこい〜🤣

ちい

自制心の強い黒蜜です笑
甘くなさそう😂