※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

納得出来ない!(´;ω;`)旦那が私がまだ妊娠中に会社の旅行に行った時に…

納得出来ない!!!!!(´;ω;`)

旦那が私がまだ妊娠中に会社の旅行に行った時に
ラインで会社の人(飲み会の途中で別行動した人)から
「まだ飲んでる?」ってアンサーが
「ソープ行って今帰ってきました👍」でした、、、、


このラインは旦那がお風呂に入ってる時に
勝手に見たんです。

それを見た時もう、、、
頭が真っ白になりました、、、、。

それから口を聞かず
旦那からどうしたの?と言われるけど、、、
いっときしたら旦那も聞かなくなり。
いざ、、寝る時に私から

見たことを伝えると。

行ってない。
ノリで送った。
2万しかもらってないのに行けるわけない。

ノリで送った奴を勘違いさせてすみません。って
謝られたけど、、、

でも、すげー目をぱちぱちさせながら答えてるですけど???
怪しすぎ!!!!!!

確かに、、ホテル5千飲み代1万お土産2千ぐらいで
のこりでそんな格安ソープババアしかおらんやん?って

いや、誰かがくれたんかもしれない。
→誰も2万も貸さないよ!

格安ババアんとこいったんやん!
→それなら、1人でするわ!

へそくりがあってそれで行ったんやろ!
→そんな姑息なことせんわ!

ボーリング大会の賞金が2千円じゃなくて2万円やろ?
→そんなに高かったらあげる人少なくなるやん!

あーもー
一応、仲直りしてしまったけど、、、、

どーしたらこのモヤモヤは取れるの?

コメント

桃

男性特有のノリかもしれませんよ😅
2万だと確かに行けないと思います
カードの明細や口座を見せてもらってはいかがですか?

  • るん

    るん

    コメントありがとうございます😢
    口座とか私が管理してるので使ってなかったと思うんです、、、

    やはり、ノリですかね、、、

    • 8月30日
てよ

ノリだとしても、いかにも頭悪そうなノリですね😅

  • るん

    るん

    ほんとそれですよね!!!!
    なんだかやる時に思い出しちゃって、、、😑😑😑😑

    • 8月30日