※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

2ヶ月半の男の子を育てている中、夜の授乳間隔が10時間空いたことについて、普通なのか不安です。

おはようございます!
質問ばかりでごめんなさい!!
2ヶ月半の男の子を育ててます!

最近、夜の授乳間隔が5~6時間なんですけど、今日は10時間空いて焦って起きました。。
10時間間空くのって普通なんですか?💦

コメント

★ゆい★

友達の子供は、その頃に夜中起きなかったですよ🎵
話を聞いてた私は、心配になりましたが、友達は普通でした✨朝起きて即、授乳してあげたと☺🎵
ただ、何時間空いてたかは分からないです。
私の子は、いまだに4時間おきぐらいに起きます😢

• すもも

すもも

心配になったので、オムツ替えで起こして授乳しました!☺️

ありがとうございました❣️

• 8月27日

うちは夜いつも7〜8時間寝てて、朝毎日だいたい同じ時間に起きます。昨日はいつもより早く寝かせたので、夜中に授乳しなきゃダメかなと思ったんですけど、結局睡眠時間が延びただけでした!

今日は10時間空きました!たまにですが、普段でも10時間空くこともありますよ!

• すもも

すもも

わー
    10時間って普通なんですね!(*´・д・)
    良かったです!

私も夜中起きないとなーって思ってたのに起きたら朝でした☺️

• 8月27日
kotori *

おはようございます☺️

うちの子も、いつもは19時頃にお風呂に入れてその後すぐ就寝なんですが、たまに17時にお風呂に入れて授乳後就寝→朝6時までぐっすりの時がたまにあります!

赤ちゃんも疲れていたりするので、悪い事ではないのかなーと☺️お腹減ったら起きるだろうしと思い、とりあえずお熱もないしいつもと変わらぬ様子なので特に気にはしていませんでした🎵

でも心配になりますよね💦

• すもも

すもも

起きて生きてるか確認しちゃいました!(*´・д・)

息子の様子もいつもと変わらないので見守っていこうと思います!☺️

• 8月27日