コメント
ままり👶🏻🎀
体重の増えが順調だったら起こさなくていいと思います!
ままり👶🏻🎀
体重の増えが順調だったら起こさなくていいと思います!
「おしっこ」に関する質問
3歳です。おしっこが朝に1回でて、現在19:00ですが、まだ2回目が出ていません。 機嫌はよく、保育園から帰宅してから、牛乳3杯は飲んでますが出ません…大丈夫でしょうか? 就寝は22:00頃ですが、このまま寝ることになり…
トイレでおしっこもうんちも出来るのに5歳過ぎても漏らします。夜はほぼ毎日(最近薬飲み始めました)、最近は減りましたが日中も週3くらいパンツ濡れてます。確認していないだけでもっとかもしれませんが。 同じように5歳…
おしるしって鮮血で続く事もありますか?? トイレ行ったら、おしっこと一緒に 鮮血でした。(生理の時みたいに) トイレ行くたび、拭いたらつくのですが 結構続きますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
S
1ヶ月検診で1.2キロ増えてましたがそこからはまだ測っていないので分からないです💦
低血糖?が心配で💦
ままり👶🏻🎀
飲んでる量とかおしっこうんちの回数とかが問題なければその調子で増え続けていくと思いますよ!
私は1ヶ月検診の時に夜中一回くらい授乳あいても問題ないって言われましたよ🤔