※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑momo_mama🍑
妊活

体温が上がってきているときに排卵された方いますか?

体温が上がってきているときに排卵された方いますか?

コメント

ゆう

病院で確認してあり25日に排卵です。

• 🍑momo_mama🍑

🍑momo_mama🍑

返信ありがとうございます🙇
    私も基礎体温表では排卵したかな?と思えばわらび餅みたいなおりものが今さら出るし、体温も下がって上がってきているかと思えば今日はさらに下がってたりと、、、排卵検査薬もハイテスターで検査しているのですが5日間ずっとスコア1のままで……

• 8月27日
はな

少し違うかもしれないですが
私は高温期に入ってから
排卵してました!!
必ずしも、体温がガクッと下がった日が排卵日ってわけではないみたいですし、私みたいに高温期入ってから排卵する人もいれば、体温が上がりながら排卵する人もいるみたいですよ( ¨̮ )

🍑momo_mama🍑

私も高温期入ったなと思ってる矢先にわらび餅みたいなおりものが出たりして、あれ?って感じです。排卵検査薬もずっとスコア1のままなので……😰

• 8月27日
  • はな

はな

わらび餅みたいなオリモノということだと、伸びおりみたいな感じですかね?
    だとすると、もう少しで排卵しそうな気もすると思うのですが、、
    もう少し様子見てもいいと思います(^-^)
    排卵検査は1日1回されていますか?

• 8月27日

🍑momo_mama🍑

いえ、ほんとにわらび餅みたいなかんじで、ビヨーンっと伸びる訳では無いんです( ´•д•` )💦ブニョブニョしてるってゆうか……1日1回してます!でもずっとスコア1のままなんです😑

• 8月27日
  • はな

はな

伸びるわけではないんですね(´・ ・`)
    だとすると、排卵が終わってるんですかね、、
    もしくは、無排卵かなとは思いますが
    高温期入っても
    もう少し様子見た方がいいですね😓
    1日1回の検査なんですね💦
    私は排卵が始まるかな?と思った時期には1日2回~3回検査してました!!
    その方が何時頃に強陽性が出たか明確に分かると思いますよ(^-^)

• 8月27日