※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
妊活

初めての治療で高温期が安定していたが、リセットの兆候が出てしまい不安。赤ちゃんが欲しいとの思いが痛いほどに強くなる。

初めてのクロミッドとHCG注射で高温期安定しててちょっと期待してたけど、リセットっぽい…まだ高温期の範囲なのに😭😭

あと何回泣いたらいいんやろ
あと何回治療頑張ったらいいんやろ
あと何回願ったらいいんやろ
いつになったら赤ちゃん来てくれるんやろ

コメント

rockimpomama

妊活中、生理がくる度、涙出ちゃいますよね…😢
私は、クロミッド2錠ずつ+HCG注射を始めて2回目くらいで授かれました。
1回目リセットした時、先生には「淡々と4回くらいはやりましょうね」と言われましたが。
運良く、2回目で何とか授かれました。

妊活中は、つい落ち込みやすくなりますが、きっときっと大丈夫です!
てぃんさんのところにも、絶対赤ちゃんきます!
赤ちゃん来ると信じましょう🎵
早く、授かれますように😊

• くろすけ

くろすけ

どうせ今回もだめなんだろうなーって思ってるんですが、やっぱりリセットを目の当たりにするとしんどくて…なんで私はだめなんだろうってことばっかり考えて😭😭

ありがとうございます😭💗
    絶対来てくれるって信じてます👶🏻🙏🏻笑顔で待ちたいです!

• 8月27日