※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デンバー
家族・旦那

寝るのはいいの…いいけども…せめて子どもの昼寝よりは寝んでくれ。13時…

寝るのはいいの…いいけども…
せめて子どもの昼寝よりは寝んでくれ。
13時から18時ってさぁ😔
先週ちゃんと昼寝の時間決めますって言ったじゃないかーい。

寝すぎだと思いませんか??しょうがないのかな……

コメント

まみ

寝すぎ〰️!(^_^;)
逆にダルくなりそぉー。夜、仕事に出たりするんですか?!それならしょうがないですけど。。。

• デンバー

デンバー

いやぁ、普通のお仕事で昨日は夜8時には帰ってきました。
    1日一仕事しか出来ないようで…今日は保育園見学で疲労困憊らしいです。
    って車の運転も出来ない旦那で、私が運転してましたが。

• 8月26日
はち

旦那様のことですかー?
寝すぎだと思います。

• デンバー

デンバー

そうです。旦那です。
    もう少し頑張って欲しいのですが…スタミナないんですよね😭

• 8月26日
ゴルゴ33

あー、うちのもそれですねー😞
日曜日は私がいるからまだいい。
でも土曜日は私は仕事なんだ…子供より先に起きてちゃんと面倒見てくれ…

朝は子供より遅く起きるし、昼寝は長いし、ほんと勘弁してくれ。夜にアニメ見たりゲームしたりするくらいならちゃんと寝てくれー😕

• デンバー

デンバー

それそれー!
    夜ふかしは自己責任です!

• 8月26日
ゆうか84

うちの旦那も、娘の昼寝より長く寝てることしょっちゅうですよー。

• デンバー

デンバー

「出てけー」って言いたくなりません?
    もう、リビングで1人ソファ占領して寝てるからイライラしかしないです。
    いるとペース崩れるから寝室に行けって言っちゃうんですよね…。

• 8月26日
くまの

わかりますー😩うちも放っておけば同じくらい寝ますー。休みとなると朝起きるのも遅いくせに一日中だるそうでイライラしますー。

• デンバー

デンバー

ですよねー。
    泣き声に起きるわけでもなし。
    起きてたらオムツ変えてくれるでもなし…。
    この子達今から寝ますって時にちょっかい出してくる、ほんと厄介な人です😔

• 8月26日
くまの

双子ちゃんなんだから、ほんと協力してほしいですね!うちこの間、掃除をしたいから見ててー。とお願いして離れていたら旦那爆睡してて、娘は大泣きしてました💧使えない!使えなすぎる!と引きました😂

• デンバー

デンバー

わかります!
    使えないって言いたくなりますよね🤣
    よく子どもが1人増えたって言いますが、1人どころじゃないですよね。
    0~1歳までの離婚率が高い理由が子供産んで初めてわかりました。

• 8月26日
  • くまの

くまの

ほんとですね!あと、使えないアルバイトとかも言いませんか?(笑)

わかりますー。イラっとする度に結婚したことを後悔してます。後悔しては、イライラしたまま育児もしんどいのでなんとか気持ちを切り替えて元気になってみたり。でもまたループです。

• 8月26日
  • デンバー

デンバー

それですよねー。
    イライラしたままの育児が嫌なんですよねぇ。
    旦那がいない方が精神安定してる。

• 8月26日
  • くまの

くまの

ですね!旦那へのイライラが育児をしんどいと思わせる。旦那が出勤した途端に元気になります(笑)

• 8月26日
くまの

下に返信してしまいました😓

おけちゃん

それは長すぎです!😣1日無駄になっちゃいますよね💦
こっちが寝不足だし寝たいんですけどってなりますよね。特に二日酔いで寝られるとムカつきます!謝ってきますけど…😅酒飲んで二日酔いなんてゼータクって感じです😂

• デンバー

デンバー

ガーン、二日酔いで寝られてるのは……。
    酔っ払いで帰ってこられるだけでもイラッとするのにそれ引きずられると尚更イラッとしちゃいそうです。

• 8月26日
くまのこはるさん

うちもです(^^)
休みの日は誰よりも早く寝て誰よりも後に起きます。
昼寝も子どもより先に寝て、晩御飯できたよーって起こすまで寝てます。

仕事で疲れてるだろうとはいえ、それにしても寝すぎだろ。と思います。笑

• デンバー

デンバー

優しいですね。
    うち、「勝手に寝てろ」で夕飯で起こしもしない…😅

• 8月26日